FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「初めてが私で本当にいいの?」息子の親友の筆おろしをこっそりお手伝いする母 一色桃子
息子の洋介が初体験を済ませたと知り、相手が気になって仕方ない母の桃子。息子の親友・裕也からこっそり話を伺うのだが…。元々桃子に片思いをしていた裕也はここぞとばかりに自分が童貞である事を告げ、彼女への想いを吐き出すのだった。「1回くらいなら」と筆下ろしをしてやる桃子だが、裕也の真摯な気持ちと激しいピストンの虜となってしまう。若い男と激しく交わる悦びに濡れた桃子はその快感が忘れられずに…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ももちゃんに童貞を捧げたい!
    ももちゃん、かわいいです。今回は童貞を筆下ろしする作品。 最初のエッチでももちゃんが男に授乳するシーンがありますが、そこが1番興奮しました。ももちゃんが男におっぱいを吸っていいと許可して、男におっぱいを吸われるシーンです。ももちゃんの母性本能剥き出しの授乳シーンに男は遠慮なく吸い付きます。おっぱいを吸われるももちゃんが感じている姿がかわいくて、見ていたらムラムラしてきます。私も童貞なので、ももちゃんにリードしてもらい、童貞を喪失したいです。改めて、ももちゃんに童貞を捧げたいと思いました。
  • さすがは一色桃子さん!
    文句無し、さすがは一色桃子さん! 手取り足取り教えているうちに、 どんどん肉欲に溺れていく熟女を好演。 とにかくエロい!  ゴム使用というのも、最近の 中出し大流行の潮流からか、 かえって新鮮で生々しく感じたヨ。 シナリオは、息子の友達にしても 筆下ろしにしても、 使い古されたネタで平凡。 だが、女優の力量によっては、 これ程素晴らしい作品に出来上がる という良いお手本のような秀作!  一色桃子さんは本当に素晴らしい!
  • 禁断の関係に興奮
    現実的にはありえないが、憧れる展開である。この女優さんに誘惑されてみたい。
  • 安定の一色ワールド!
    ヤラしく淫らな言葉に興奮する、酸いも甘いも知り尽くした熟女の筆おろし、独特のエロさもあり◎、高速フ○ラも若い精を絞りとる桃子さんの貪欲さがあっていい、艶技も上手いですが、ほとんど地のような、一色ワールドのエロさには毎回脱帽です、桃子さんはどんな作品でも絶対にハズさない、マドンナ1のエロさがあるので、無駄な肉が無くてもエロい良形のお尻、ハリもいい、おっぱいもまだ綺麗で色っぽいカラダ!
  • 淫語パワー
    発する言葉がどれも秀逸で、それを聞いているだけでも激しい興奮。身体は特別凄いわけじゃないけど、淫語がそれを補って余りあるパワーです。内容は予想通りなのに、全く飽きず新鮮。
  • とにかくエロかった…
    とにかくエロかったです…桃子さんの綺麗な顔からあんな言葉やこんな言葉が聞けて最高の作品でした。
  • お初のスミマセヌ…。
    流石にエロい「桃子」嬢。役童貞相手でも恍惚の半開き口涎、ハの字眉は健在である。 元グラドルだけに下地は良いのだが、それは遠い昔。 今は普通のおばちゃんでもスーパーエロなので、それが高付加価値な長所であり垂涎の的。 ラストの絡みでは、メイクばっちりフォーカス強めでかなり美麗ではあった。 相変わらず精飲は苦手だが、おチ○ポも精子も大好きなのが伝わり良。 作品柄仕方がないのだが、「桃子」嬢がイキまくって「淫獣=スーパーエロ」になる姿が観られなかったので、 初の減点作品となってしまいました。スミマセヌ。
  • 筆下ろしの進化系、童貞君に夢を与える作品です、
    素晴らしかったシーン列記しました。 乳首吸って、舌を這わすように、下触って、直接見る?舐めてレロレロして、騎乗位しながら乳首触りっこしよ、騎乗位の角度を変えてこっちとこっちどっちが良いの?両方って、バックの時、喘いでいいのよ、ユウヤ君の声が聞きたいの、声出して、バックて突かれてる時乳房がゆれてピッって音なったのが興奮、バックで突かれているのにユウヤ君に気持ちいいって聞いてるのは指導の一環か?後半、正常位で突かれてる時、ハァ~ン、から、アァ~ン、へぇ~、って聞こえた。1ラウンド終わった後に、また、キスして、したくなっちゃって、また、食べていいっていう言い方、、またトイレで抱き合って放尿シーンを見てなんて、しかもその後クンニして桃子さんイっちゃった後、うそ~出ちゃった、って筆下ろしを超えてる。筆下ろししたばっかの人に、いきなり刺激強すぎ筆下ろしなのに、オチ◯◯ブルブル震わせながらのフェラ玉舐め吸い付き、手コキフェラ、バキューム、あんなにオチ◯◯責められたら男優さんでも大爆発なのにこの男優さんさすがです、また、筆下ろし作品なのに、69して、お返ししちゃうって言ったらオチ◯◯を乳房で叩いたり、あんなに激しいフェラされて思わず顔射が素晴らしかった、男優さんに拍手です。筆下ろしなのに桃子さん余韻に浸っているし、その後の展開は意外でした。今回この筆下ろし作品また違った一色桃子さんの魅力が見れました、見逃すと後悔します。余談、(中出し解禁リリースしたばかりで今回のギャップで避妊具つけるところは、教育の一環なのか、付ける時ゴムを口に咥えてお口で付けて欲しかった。)
  • いいね
    若者と熟女、雰囲気があって なかなかよかったです。一色桃子の演技力のおかげもあるでしょう。 ただ、もうすこし 若者のガツガツした感じが出ていればよかった。 桃子の肉体にしゃぶりつくような感じがあれば、もっとよかった。
  • ドラマなら
    ストーリーも大事だと。いきなり「私でいいの?」からの展開早過ぎ。多少でも「ダメよ」とか拒んで欲しかった。でも桃子さんに罪は無いし、桃子さん好きなので…4つで。