FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 ~二人の老人の接吻と調教の虜になった巨乳家政婦~
徳田家に働きに来ている家政婦はドン臭い性格でミスばかり。そこで徳田と友人とで家政婦を調教しようと思案する。徳田の友人は、家●婦協会からの監査委員だと名乗り、徳田と共に家政婦を好き放題していく…介護中のセクハラや口移し、混浴奉仕、馬乗り、接吻、そして性行為。特に接吻はベロとベロが絡み合い米粒と唾液が混じりあって素晴らしいの一言!老人二人で興奮も二倍二倍! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 3P GOOD
    3Pは良かった。 老人2人に乳首を吸われ感じる彩音はサイコー!! できればもっと時間をかけて欲しかった。 激しさではなく老人のネチッコイプレイで感じてしまう美熟女はエロさ満点。 4P5Pだともっと興奮すると思う。 五十路美熟女への禁断レズ介護なんかもいいと思います!
  • 異質な感じ。
    この二人の男優のやりとりと彩音さんの雰囲気が ピッタリマッチ。。。。。。。きちんとストーリー があります。実際にあるような事です。
  • 介護訓練
    甥の嫁にして家政婦という設定だそうだが、ジジイをおじさんと呼ぶのが姪っぽい。 どんくさい家政婦に、体を使った老人介護のノウハウを仕込んでいく。 指導員役のジジイがさも当たり前のことのように出すセクハラ指導に 嫌がりながらも逆らえない熟女のドMっぷりがエロい。 ジジイ2人の責めも激しさこそないが、ねちっこさはさすが年の功。 豊満な体をさらして、よだれ垂らしながら悶える熟女がエロすぎる。 女優によってはここまでエロくならなかったと思うが、浅倉彩音がはまり役。 最後は一日中、裸で奉仕する優秀な家政婦に育ちましたとさ。
  • さすが浅倉さん
    あいかわらずねっとりフェラが上手いし、SでもMでもいけますが、今回はMとしての魅力をいかんなく発揮してくれてます。結構自分で腰振ってて、情熱的なHは老人相手でも容赦しません。そしてなん作品かありますが、最後「中に出さないで~」ってMっ気たっぷりに言ってくれます。ご老人頑張りました。。