FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】地雷女→オトナになった元彼女と1年ぶりの再会中出し 麻里梨夏
麻里梨夏専属第1弾VR!地雷系女子の麻里梨夏は、重すぎる愛を僕にぶつけてきていた、すぐ泣くし、酒飲んでフェラするし、ヤリたい放題の梨夏…あれから1年後、再会。「私、あの頃より成長したのよ。今日はオトナのSEXをしましょう」ベロキス、顔舐め、ジュポフェラ!麻里梨夏の真骨頂、脳に直接響く囁き淫語で、あの頃とは違う情熱的な中出しSEXへ―地雷系女子とオトナ女子、両面楽しめる麻里梨夏復帰後、待望の初VR作品! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 待ってました!最強VR女優の降臨です!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■お帰りなさい。麻里梨夏さん!ブランク期間があったとは思えない、抜群の演技力でした。セリフも完璧で、目線もずれる事がなく没入度は最高です。そして、地雷系でのかわいらしさ、オトナ女子での妖艶さ、最強でした!!特にオトナ女子での麻里梨夏さんは凄かったです。色っぽくもあり、かわいくもあり、そしてエロい!!必見ですよ!!次回作も楽しみにしてます。よろしくお願いします!!
  • 参りました
    復活した麻里梨夏さん。 本編のセリフでまた会えて嬉しいと言ってましたが、観ているこちらも嬉しかったです。 画質は〇、サイズ〇、距離はオキュラスクエストで各所ズーム調節必要ですが対面座位がない分、チンポジが遠いというのは感じなかったです。フィニュシュシーンがある騎乗位も正常位もチンポジバッチリかと思います。 チャプター1の地雷系はあまり好きではないですが チャプター2以降は大人の雰囲気が出て良かったです。 何よりも仰向け受け身の乳首舐めがアングル良く、左右舐め、目合わせ、+手こき、ペロペロ舐めが何回かあり、この時点で撃沈してしまいました。女優の演技力エロさ可愛さに降参です。間違いなく麻里梨夏VRで一番の出来かと思います(過去のKMPの出演作は画質が悪かったり、小人化してましたからね)。 欲を言えばチャプター2の最後はフェラ抜き口内発射で御願いしたかった。あの高速フェラ受けて我慢できる男は少ないのでは?と勝手に思ってしまう。
  • 地雷verをもっと推しても良かったのでは?
    大人verがメインで地雷verでの本番が無い。それだけじゃ弱いと感じたのかな?そんな事なくて、地雷推しで良かった。せっかくメイクや衣装まで用意して勿体ない。演技もいいんだから地雷verをもっと推して欲しかった。まぁでも新作が見れた事に感謝してます。
  • 距離感よかった
    チャプター1フェラ音大きめ 9分から手マン 目の前やから迫力あり 10分40秒もっとズボズボして
  • この女優さんのVRではマシなほう
    オキュラスgo HQ視聴。 画質○ サイズ△ チンポジ○ あまり見たことないメーカー、信用できない高評価レビューで購入を控えてましたがセールになったので購入。 本番は大人になった麻里さんと一回(騎乗位、正常位)のみ、地雷バージョンの本番もあると思っていただけにガッカリ。 サイズは実際に女優さんが小柄なのもあるけどサイズ小さいのでズーム推奨です。 VR作品としての出来はチンポジの左右ズレがあったり中の下くらいの作品ですが、良作の少ない麻里さんのVRの中では本番中にキスや舐めもあったりしてエロいので上位の作品だと思います。 ズーム機能のあるデバイスで麻里さんのファンなら買いだと思います。
  • ブランクが
    ブランクのせいかキスが下手、それが気になって集中できなかった。