この動画の商品情報

セール中 集団下校○○生を全員まとめて痴●
集団下校をする○○生を丸ごと頂いてしまう、極めつけの鬼畜痴●。道案内をしてくれた集団下校中の○○生を言葉巧みに人気のないところへ連れていき、全員のパンツを没収し、おっぱいを揉み、マ●コいじり…。あまりの怖さに途中で逃げ出す子には見せしめのローター&バイブ責め。皆が恐怖に怯える中での見せつけSEXなど、非道の限りを尽くす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 神クラスの企画内容。夢と理想の世界。
    1組目 ジャージ 野外で途中終了ではなく最後まで一貫して本番まである最高の展開 本番は2名のみだが男が2名でウザさは最小限 相手は嫌がるが抵抗は少なく、結局は言いなりでウブさや若さが表現できている さらに、始めは仕方ない萎える暴力的な言動の必要性も減り、 後半には萎えどころが減る相乗効果をもたらした 特筆すべきはアングル 本番では頭から足まで全身を、左右に傾けることなくじっくり撮る時間が割と多く、 アップや動きが少なめで、その楽しい状況や様子がよく伝わった 他シーンでも真っ直ぐ全身を撮って欲しかった やはり他の作品ではアップや斜めで内容を台無しにしていると感じる 2組目 制服 3対3 本番まで完結 展開は同様 全員本番有りなのと、体位が一通りあるのが評価できる 難は日が暮れて画質が悪くなったのと、正常位では逆向きで見にくい カメラがやや近く、全身の引き画が少ないのがもったいない
  • 演出
    学生が下校している風景が見ていてとても興奮しました。 また、冬の野外という演出が良い。
  • 野外の集団レ●プ
    今まであまりルイのない作品、2編有りますが、最初の1編は、女優さんが多い割には、 やや迫力不足、寒いの判りますがしゃがんで、本番を観ているのならば、レズ的な事を指せる等 カラミに参加させてた方が良かったのではないか。 2編目は、女優の人数をしぼった分、前の作品比べてやや貧相に見えますが、男優が二人程度ならば、 この程度の人数が良いと感じられる又この手の作品に多い、男優の無駄な罵声等が最小限であったのも 評価できる。
  • 折角何人も拉致ったのに
    最終的に●すのが2~3人というのは如何にも残念です。 男の人数を増やして全員ヤる、とか 縛って全員を代わる代わるヤる、とかが個人的には好きです。 後、女の子の質がはちょっと。。。という気がします。 それが無ければ「非常に良い」にしたいのですが。