FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・和姦8 犯●れた男に狂う妻 武藤あやか
平凡な人妻あやか。仲のいいお隣の奥さんが出産間近になり入院。旦那さんはしばらく一人きりとなるのだが、実は留守をいいことに女を自宅に連れ込んでいた。それを見てしまったあやか。旦那さんに反省を求めるが改心する気もなく今度はあやかの肉体を求めてきた・・。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 苦痛と快楽のはざまの表情がいい。
    武藤あやかさんの作品は過去に一度見た事があったが、その時は「美人だけど、それだけ」という印象だったので本作も正直あまり期待せずに鑑賞・・・。 しかしその思いは見事に裏切られた。 格段に演技がうまくなりエロさもパワーアップしている彼女に正直驚いた。 浴室での執拗な強●フェラ&ベロチュー攻めにより必死に守り抜いていた理性がついに崩落するシーンは素晴らしかった。 貞操観念が強くまじめだった主婦が、やがて隣の遊び人男のヤリ友の一人に成り下がってしまう背徳感あふれる内容も良かった。
  • 抜きどころレビュー
    美しい顔とスレンダーボディに似合わない、エロい乳輪をしたFカップの垂れ乳が涎モノの武藤あやか。ファーストレ●プではベッドに押し倒され、その美味そうなボディを舐め回され、深いストロークで容赦なく犯●れてしまう。エッロい乳とマ●コを欲望のままにムシャブられ、人妻の表情は悔しさと快楽の狭間で揺れ動く。手マンでイカされるシーンは特に素晴らしく、男から顔を背けて必死に快楽に耐える悔しそうな表情が、絶頂に達した瞬間、恍惚のメス顔に変わるのが滅茶苦茶エロい。正常位で激しく犯しながら、彼女が快楽に堪えながらもメス顔を晒してしまう様を、じっくりと楽しむ男。限界を迎えた男は彼女のお腹にブッカケた後、お掃除をさせようとするが人妻は固辞。 セカンドレ●プでは、まずは夫婦のベッドで犯●れるのだが、脱がされている間は嫌がるものの、正常位で挿入された途端、まるで男を受け入れたかのように抵抗が弱まる姿が堪らない。浴室に場を移し、バックで犯●れ尻にブッカケられた後、まだ収まらない男の肉棒をしゃぶらされ、フェラとベロチューを繰り返すうちに、遂に人妻は陥落。口にたっぷり出されてしまう。 陥落後のSEXでは、冒頭で男と舌を絡め合わせるも一旦は男を拒否。しかし、男にベッドの上に投げ倒されると、人妻は抵抗することなく男の脱衣を待ち、肉棒を握らされる。人妻は男から顔を背けるが、オスの凶器が硬化する感触を掌で感じたのか、交尾を欲するかのように脚をクネらせてしまう。我慢できなくなった男に衣服を剥かれ、されるがままに乳とマ●コを曝け出される人妻。上下の口を男の欲望で汚されまくり、全裸に剥かれると一層激しく犯●れ、交尾の快楽に溺れるメスの痴態を晒す。特に、対面騎乗位で互いに肉欲を満たしている最中、いきなり下からガン突きされて「あっ…ダメ、それ以上…あっダメッ…ダメッ!アァぁッ!」と喘ぎ、エッロいメス顔でビックビクに深イキしてしまう映像は滅茶苦茶抜ける。とうとう男の目の前で人妻が晒してしまった、あられもないメスのイキ姿に興奮したのか、男はすぐさま彼女を組み敷き、自身が完全征服した女体をガンガンに犯しまくり、彼女のお腹に思いっきり精液を浴びせる。精液でカラダを汚されたまま、丁寧にお掃除フェラをする人妻の姿も必見!
  • あやかさん、素晴らしい女性
    初めは無理やりだったのに、いつしか堕ちてしまう演技が圧巻です。 あと、キスシーンとかエロすぎます。あやかさんの仕草や美形、細身のスタイル、どれをとっても全部いい! もっともっと、ながえスタイルから、激しめの作品待ってます!
  • 良作
    たまにナガエシリーズで大当たりありますが、まさにこれ。 武藤さんの色気と腹筋とスレンダーなのにちょっとあるバスト。 最後の絡みでヨダレ垂らしながらのkissとフェラは最高でした。 このシリーズに当たりが多いかな。武藤さんは演技も観れるのでこの手の 作品がお薦めですね。
  • いい感じ
    某女子アナを彷彿させるビジュアルです! 演技力もあり、人妻っぽい少し年齢を感じるおっぱいを吸われるシーンに興奮。 寝取られ感満載の作品です!
  • とにかく抜けます。いい女になりました。
    シャワーの前にもう2、3回射精シーンがあって何回やってるの位がめっちゃ抜ける。最近は顔射よりも我慢出来ずにお腹に思いっきり飛ばす方が共感出来て抜ける。シックスナインもみたかったな。で、最後はやっぱり妊娠して欲しかったかな。でもいい作品でした。ありがとう。
  • 最高!
    武藤あやか!良かったぞ! 喘ぎ声の出し方が上手くなってきたじゃないか!どうしちゃったの? あんなに喘ぎ声がエロくなるなんて。さては、彼氏できたな!ついに結婚するのか?
  • すっご
    顔が過ぎでどうでも4kで見たくて購入、ちなみに3回抜けました。
  • あやか大好き
    犯●れて抵抗しても徐々にに気持ちよくなっていく それが快楽へと変わった時に2回はヌケました
  • あやかさん最高!
    本数は少ないが息の長い女優さんですねー 切れ目と、綺麗な唇、人妻らしい身体がそそられます。 染島とのロングキスも往年のFAを彷彿させます。 染島がランニングシャツを脱がないのは汗だく予防なんだろうか? 汗だくで身体をテカテカにして欲しかったけど!