FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喜怒哀楽 1 快楽至上主義者~変態セックスに最上の悦びを感じる喜怒哀楽エトセトラ 風間ゆみ
フェロモンの化身、リアルで会った男達は魅力にあてられ理性を失ってしまうほどの圧倒的オーラ。トップAV女優の風間ゆみが喜怒哀楽すべてをセックスで表現する。喜:職場の同僚に迫られベッドの上で犯●れる拘束不倫セックス。怒:従順M男を思うが侭に攻め立てる強烈ペニバンファック。哀:官能朗読で盛り上がった気持ちをぶつけ合う濃厚接吻愛欲レズ性交。楽:本能全開で男に迫り激しく腰振る絶頂快楽極痴女セックス生中出し! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 新企画ということで買ってみた。
    タイトルから想像つくように4部構成。 拘束SEX、M男責め、朗読オナニー、痴女SEX。 価格のわりに満足のいく抜き要素である。 後ろ手拘束のバイブ責めからからのバック攻めは特に堪能した。
  • セレブの友の作品、進化していますね。!
    各社メーカー、作品を制作するのに大変なことと思いますが、ファンのアドバイスに耳を傾け、着実に躍進しているメーカーさんです。ゆみさんもセレブさんでのお仕事は充実感と自由な気持ちで、色々な役をやれて楽しいのでしょう。この作品でも、なにかつたわってくるものがあります。