FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 弥生みづき/有村のぞみ/大浦真奈美
オリンピックに向けて民泊を始めようとしているパパとしょう太の父子家庭。始める前にリハをしてみようということになり、しょう太の友達の家庭教師に頼んで大学の仲間を誘って2~3日泊まってもらう事に。ところが3人の学生たちはしょう太のパパが金持ちだと分かると色仕掛けで小遣いせびり。その様子を見かねたしょう太は…。今回のお尻大好きしょう太くんはスペシャルバージョン!弥生みづきちゃん、有村のぞみちゃん、大浦真奈美ちゃんという現役屈指のデカ尻女優による豪華共演で収録時間もまさかの特大ボリューム230分! コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 見事父の仇を討ったしょう太君!
    お金を取った女子大生に制裁を加えたしょう太くん。せっかくお仕置きするのだから、拘束してもっとハードに責めていただけると嬉しいですね笑
  • 認めたくないものだな、髭あとのはっきり映る少年など
    しょう太くんシリーズお尻特別版。3人なので確かにとても豪華。 とはいえ、最初の部外者少年の割り込みで最後の乱交シーンが短くなったのは大きなマイナス。設定上、お父さんと息子で十分なのに、あの登場は全く不必要。 逆に何でそうしたか、ユーザーにきっちり説明して欲しいくらいだ。 そもそもショタものに、モザイクかけても髭あとはっきり映っちゃうような男優を出すなと毎回思う(隠してもキスシーンでどうしても映るんだから、他にもいるだろと)。 せっかく3人とも良い女優さんなのに、作品の流れを初っ端からぶちこわして、本当に勿体ない。中盤からお父さんやしょう太くんで挽回してくれただけに、それだけがあまりにも惜しい作品だ。
  • 気になるところ
    3人ともデカ尻を揃えて、女子大生設定もいい。 これは今回限りで終わるのはちょっともったいない、就活中に偶然再会して、今度はリクスー姿で、というのはどうだろうか。 気になったのが2つ。 ・父親役の男優、顔が汚い。不愉快さが先行してしまう。 ・コンディションが悪いのか、大浦真奈美の尻にニキビ?が目立つ気がする。尻フェチ作品なので、気を付けてほしい。