FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女神の接吻とセックス 2 新山かえで
報われなく命を落とした男たちに女神が舞い降りた!「あなたの全てはこの接吻で報われます…」愛と優しさと、暖かいくちびると舌で、男たちは天国のような快感を味わう。「女神さまのおかげで…私は幸せになれました。」
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • エロい!
    むしゃぶりつきたい身体!あんなヤラしい顔に、エロいおっぱい!フル勃起しますよ!
  • 体の美しさは最高だ?
    途中、FA男優との絡みの中での後ろ姿は、今まで見たAV女優の中でも最高だった。内容は乏しくても、この女優の体を見るだけでもいい。
  • 最高のチョイス
    女神が、新山かえで・・・再考のチョイスです! 黄泉の世界へお迎えに来てくれる最後の女神が 新山かえで で、Hもしてくれるとは・・・もう思い残すことは無く、成仏できますね! 新山かえで・・・やっぱ素晴らしいスタイルです!