FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 部下とまさか… 並木塔子
信用出来る部下と地方出張。そこに愛する妻も同席。久方振りの夫婦水入らず。久しぶりに妻を激しく抱いた。妻もかなり満足をした様だwww。部下もたまの休息でかなりリフレッシュした様だ…と…思っていたのは旦那だけ…裏では妻の底知れぬ性欲が爆発していた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 美女の秋波には勝てない
     旦那役は(スキンヘッドでない方の)阿部さん、部下兼運転手役は細田さんになる。業種は明かされないが、察するに出版か議員関係だろうか。並木塔子さんの役どころは、同行した宿泊先で夫とその部下を熱愛する妖艶な美人妻。減量直後と比べると首の筋張った感じは取れ、髪の色加減も良くて美女度が上がっている。細田さんは普段Hのチャンスが無く悶々としている反面、阿部さんはNTRに全く勘づかない呑気さなのも設定としてわかりやすい。  旅館に着き、旦那が浴場にいる間、塔子さんは言葉少なげに細田さんを魅了するとおもむろに濃厚なキスに移る。この辺の玄人受けしそうな艶技に続き、女優の絶頂に次ぐ絶頂の合間で何度か阿部さんの入浴シーンがクロスカッティングで挟まれる。旦那がいつ戻るかわからないのに延々と絡み続ける点も別の意味で緊張を強いられた。15分余りの絡みでも長く思えたのはそのせいかもしれない。  続いて夕食後は旦那の相手を45分ほど。阿部さんは前戯が非常に丁寧な上に結構な絶倫で、妻はまた何度もアクメに達することになる。夫婦生活だから誰に憚ることもないといった派手な乱れ方だ。満足した旦那を部屋に残し、塔子さんが湯あみに行くと細田さんも来て熱愛シーン再開かと思ったらこれは5分足らずで短い。  部屋に戻って旦那が眠りに落ちた頃、塔子さんは細田さんの部屋に行き、喘ぎもよがり声も大きめな約40分の延長戦が始まる。全編に絡みの占める割合は高く、ネタバレの心配は無さそうだ。夜通し積極的に愛し合うシーンの数々は、AV引退記念の見納めのようにも思えて感慨深かった。
  • 最高でした!!
    塔子さんの美貌と色気と演技力がすごかった! めっちゃオススメです!
  • キスだけでも抜ける
    昨今のタカラ映像のドラマ作品は濃厚なキスシーンがふんだんにあってかなり良い。 本作も例外ではなく、加えてそれが好みの並木塔子だから尚更だ。 今月もタカラ映像から主演ドラマ作品がリリース予定になっているようで、 夥しい濃厚なキスと絡みが期待されるだけに今から楽しみだ。
  • 淫らな美人妻...みっけっ♪
    部下の男のチ○ポを欲する美人妻の塔子さん...あのイヤらしいベロチューやクンニされて浴衣がはだけて喘ぎまくる姿...たまんないよなぁ...旦那のチ○ポを上下の口で堪能しているって言うのに満足出来ないみたい...何て淫乱人妻なんだっ!、ただ個人的には旦那との絡みと部下の男との絡みのギャップが欲しいところだね...旦那との絡みの時は責められての絡み...部下との絡みはちょっと痴女チックに若いチ○ポを責めまくる...そんなギャップがあったら...もっと興奮度上がったと思うんだけどなぁ...まぁ部下の男に激突きされてる時の喘ぎっぷりはなかなかのアへ顔を見せてくれましたけどね...また発射場所も少し考えて欲しかったなぁ...旦那のザーメンは中出し、部下の男のザーメンは美人顔に発射する...みたいな...