FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 雪乃凛央
男の隣に越してきた人妻は、ノーブラノーパンのド変態!挨拶に来て乳チラ尻チラまんチラ、掃除をすればもろ乳もろ尻にもろマ○コ!人妻の誘惑に、男の欲望とチ○ポは膨らみすぎて限界突破!誘惑されて満願成就の不倫SEX、そして中出しまで!キューティフェイスでウルトラビッチな人妻が仕掛ける、男殺しのドスケベ誘惑! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 艶っぽくたくし脱ぐ生唾ものの全裸は必見 
    単体女優作品で主演女優の妹役とか、男の彼女とか…おとなしいちょい役が多く、可愛い子だなぁ…AV女優なんだろうか・・と想って探っていた名前をようやく特定できた「雪乃凛央」ちゃん。出演してる数作品の中から探し当てた数少ない単体作品です。マンションの隣室に越してきた美人妻で、隣人は、共有階段や玄関前で掃除する姿をよく目にするたびに、ノーブラと丸わかりの服装で、ミニスカートの中はまさかのノーパン…目を疑います。どうやら誘惑モード全開で、隣人の視線を意識して確信犯的に穿いていない様子。隣人の前で物を落とし、拾おうとする仕草も視線を誘って時間かけ過ぎだろ…とツッコみたくなるわざとらしさ。その隣人の部屋のベランダから隣室の内部が見える構造になっているらしく…そんな構造あるかよ(笑)。姿見の前で脱衣する凛央さんに隣人同様、視線が釘づけになります。パンツを脱ぎ、トップスを艶っぽくたくし脱いで生唾ものの全裸になる・・本作最大の見せ場かも…。形のいい美乳にS字のくびれを挟んでまぁるい美尻。下腹部には生え際も美しいほぼ手つかずの恥毛。無意識にフル勃起を握ってました。頻回に覗いていると、かなりの欲求不満らしく、オナニー三昧で、固定したディルドに腰を沈めて快楽に陶酔する媚顔。おとなしげな美貌からは想像しえないどすけべで、これだから私性活を覗きたくなるし、これだけの媚態を拝めたらやめられないよね。誘惑に乗る形で淫行に及ぶと、待ってましたとばかりねっとりフェラする美人若妻。Cuteな美貌からは結びつかない肉食系の貪欲さで不貞セックスに興じる若奥さまの媚態に魅了されました。
  • きれいな肌で誘惑
    akb大島似の雪乃さん。 わざと捨てた下着を盗んだのと、覗きをネタに男に関係を迫る神展開。 きれいな肌に程よい胸で誘惑するエロさ。 女性主体でがんがん抜きまくられる、たまりません。
  • 似てる
    フェラ顔が元○木坂の桜井○香にクリソツ? この作品、回を重ねるにつれて、服がはだけ過ぎやしませんか? お掃除してくれたら、☆一つ増えたかな(^^)