FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 真崎理恵子
「私、松葉崩しが好きなんです。あの形が一番深く刺さってポルチオが刺激されるんですよね。」真崎理恵子さん48歳、専業主婦。今年で結婚26年目になるご主人と、三人のお子さんとの5人家族。夫婦仲は現在も良好で、夜の営みも週1、2回あるそうだが、理恵子さんはまったく満足できていないご様子。「彼はそういうつもりじゃないのかもしれませんが、主人とのセックスは夫婦仲を確認するための定期的な儀式というか…お互いに今日はとことん気持ちよくなるぞ!っていう熱いものが無いんですよね。ただ単に年を取ったということなのかもしれません…」出会った頃とは明らかに変わってしまったセックスの質。「最初に膣イキしたときの気持ちよさって今でも覚えてますよ。」初めて真の悦びを知ったあの日のように快楽に溺れたい。そんな思いを胸に理恵子さん初めての浮気体験、スタートです。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 期待通り
    予告を見て、久々に好みの美人さんだったので、リリースを楽しみにしていました。 Hはとても好きそうな女性です。 静止画の印象よりもサバサバした話しぶりですが、嫌味がなく、衣装もいかにもオフィスにいそうな感じでよく似合っていると思います。 顔射シーンで目に入ってそうな感じが、すごく興奮しました。満足なんですが、あの後、カメラ目線で一言あったらもっと嬉しかったかな? あとはもう少し乱暴に扱われるのも見てみたいです。 例えば、最後の絡みで、エクスタシーの後、女優さんが仰向けに寝た状態で口に咥えさせられるのですが、そのまま口内に大量発射という流れでも良かったかな? 次回作もありそうなので、期待してます。
  • 見た目通り 期待できます
    アラフィフとは思えない美しさ。身体の柔らかさを活かしたアクロバティックな体位のゼックスもみれます。得した気分。
  • 完璧です。
    美人で、話し方もサバサバしてて男性受け間違いなしな感じ。絶賛したいのがフェラチオ!自ら喉奥までバキュームイラマチオ!しかも、丁寧にチンポの味を確かめるかのようなタバコで言うクールスモーキング並みにフェラを堪能。男性が気持ち良くなるのが嬉しいというご奉仕タイプの女性。最高です。個人的に2回目の絡みで中出しした後、可愛い子が産まれるよって恥ずかしそうに言う所が美人の中にも可愛いさがあり好きでした。
  • 上品でおしとやかで爽やかな人妻さんが…
    最後のセックスで中出しをされてまんこからザーメンを溢れさせた状態を大股開きして見せつけながら、可愛らしい笑顔を見せるシーンは悲壮感がない清々しさを感じました。熟女のエロビデオらしからぬ、爽やかさを感じさせる上品でおしとやかな女優さんです。上の絵面を見るだけでも価値のある作品です。
  • 笑顔がかわいいく性格の良さそうな熟女が激しくいきまくる!
    すごくいい。最近、美川由加里、瀬尾礼子熟女系女優はヒットが多いが、真崎さんもよい。真崎さんは近所にいそうきれいで笑顔がかわいいく性格の良さそうな女優だ。やや出っ歯なのを気にしているのか口元が硬い。であるので、インタビュー中より、口元の緊張がとけたセックスの最中のほうがずっときれいである。セックスが好きなのだろう、触れられただけでも感じまくり、自分からも舌を絡める。キスシーンだけでも抜ける。フェラはよだれを垂らしながら奥までがっつりいく。挿入されると開脚した足を震わせ、顔を左右に振りながら様々な表情で行きまくる。激しすぎる、もう壊れちゃうなどの言葉も嘘はない。セックス中も言葉づかいがきれいで、品がある。 バイブを使ったオナニーシーンでも汗をかきながら、いく姿を見せてくれる。し終わった後、「これ欲しいです」と素直に言うところがかわいい。 最後のセックスも硬さがとれて、最初から情熱的なキス、背後から男優に抱きしめられ、服の上から胸をまさぐられ感じまくる。このシーンだけでもぬける。 最後、中だしされて満足げな笑顔で、「中だししてよかったんですか」と尋ねられ、「きっと、かわいい子が生まれるよ。なんてね・・」と答える。経験豊富な熟女の良さを堪能できる。 ★5個献上。
  • 他の作品にも出ておられます。
    五十路んというメーカーの素人美熟女ナンパという作品に出ておられます。3Pが見れます。