FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑美容室 七瀬ひな
ガチ営業中の美容室で本気性交! 【シャンプー】洗髪中、顔面に乳房をむにゅっと押しあて欲情させると、ズボンを脱がせてモノにしゃぶりついて、乳首舐め手コキで射精させちゃうすっきりヘッド&ペニスパ。【カラー】半ば強引に半個室に連れて行き誘惑。こっそり濃厚接吻からの立ちバック! バレないようこっそりイク秘密の挿入サービス。【パーマ】施術中の客へさり気なく乳房を押しつけその気にさせると、店内のいたる所で好き放題にハメまくって何度も絶頂する営業中のこっそり声ガマンファック。…全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ひなお姉さまがリアルに美容師っぽくて最高!
    ひなちゃんがリアルな美容師っぽくて・・・衣装も最高でオッパイ部分にチャックが・・・ ちょっとカメラの位置が遠い気がしましたがリアルな感じが良かったと思います。 でもやっぱりカメラは近い方がいいな。 ひなちゃんは最高にエッチでセクシーで興奮しました!!!!
  • 誘惑がたまらない
    おっぱいを押しつけて吸わせたりTバックも最高だった。久しぶりにこのシリーズ買ったが当たりだった
  • 想像してしまう
    美容室に行ってこんなことが起こったら最高だろうなと、思わず想像してしまいました。小悪魔な子にやられまくります。
  • 遠い。
    アングルが遠い場面が多い。もっと近距離のアングルで撮って欲しかった。
  • さすがは元祖
    さすがは元祖、ナイスです。色んな意味でサッパリする美容室です。 ズレパンからTバックの美ケツを見せ付け、 覆い被さりの涎だらだらベロキスがエロかったです。 シャンプー台で黒ストキングを破って半ケツのバックでズコ突きしてたのは エロかった。エロビッチな七瀬ひな嬢、とてもナイスでした。  
  • 客の一人になりたいです!
    犯られ側が多かった七瀬ひなさんが、 こんなにグイグイ誘惑して責め上手とは正直驚きです! しかも相当なチ◎ポ好きです。 派手美人なのに薄幸顔だから、 どちらも自在なのかも知れませんね。 シャンプー用の椅子でM字開脚して マ◎コのビラビラを自ら押し広げ、 挿入を乞うウルウル潤んだ目がヤバいです。 もちろん設定上サイレントセッ◎スですが、 エロい吐息を漏らす立ちバックが 最高イヤらしくて脳内クラクラでした。 男達が悶絶している姿が、羨ましくて仕方がなかったです! 客の一人になりたいです!
  • セクシーなエロ痴女!
    ちょいギャルでスタイル抜群のセクシーお姉さん、七瀬ひなさん。黒網タイを破りグイッと股間部を引き上げてマ●コ挿入させるシーンはサイコー!非常に抜ける。 小ぶりだが美ケツ美乳のエロ痴女七瀬ひなさん、エロかった!
  • リアルでドキドキ
    七瀬ひなさんのエロさがじわじわきます~。 お約束ですの布の下での手コキで客のチ●ポは瞬時に カッチンコッチン&あっという間にどっぴゅん! この場面は相変わらず興奮します。シャンプーしながら覆いかぶさりで 乳を押しつけたり、手に指をあててシィ~っと イタズラっぽく微笑むシーンも可愛くエッチです。 甘えんぼう痴女キャラがピッタリです。大胆な場面はないですが、 そのぶんリアルでドキドキ感があじわえました。ほどよくセクシーながら 過剰露出がない服装も自然で好感がもてました。よかったです。
  • イキナリベロチュウがいい!!
    シャンプーの目隠し布を剥ぎ取ってのイキナリベロチュウがドキドキ!!グチョグチョ立ちバックもいい!!七瀬ひなのコケティッシュ痴女に大興奮♪全体的に内緒セックスで地味なんで、個人的な願望として閉店後に呼び出してドエロいド派手セックスがあれば更に良し♪   
  • 誘惑小悪魔に撃沈!
    クロス越しの乳首責めと手コキが最高にエロかったです。シチュエーション的に覆いかぶさりベロキスや乳押し付け、授乳ポーズが多かったのも良かったです。熱烈べろんべろんベロキスがドエロいです。セッ○スではセクシーな網タイ越しに見える、ぷりんぷりん揺れる桃尻が最高にソソります。ぷっりっケツを討ちつける騎乗位も最高にエロかった!ボンキュボンのエロボディが最高ですね。店内で声を抑えてるのにしっかりイキまくっていました。七瀬ひな嬢の誘惑小悪魔っぷりに撃沈されました!