大島ありあ(おおしま ありあ)の動画

大島ありあとは?


クリクリのおっきな目の幼顔、プリンプリンのおっきなIカップのおっぱい、152㎝低身長のミラクルボディ、大島ありあ(おおしま ありあ)ちゃんが、2021年12月21日にE-BODYからデビュー。

ちょっと前にデビューした葉山美音(はやま みおん)ちゃんより、ちょっと大人っぽいロリ系のありあちゃん。

今日は、アニメの世界から飛び出してきたかのような規格外ロリ、ありあちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 大島ありあ(おおしま ありあ)
デビュー日 2021年12月21日
生年月日 不明
スリーサイズ B93cm  W55cm  H88cm、Iカップ、152㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

デビューのきっかけはまだ分かっていませんが、これだけのルックスとボディだと、やはりスカウトでしょうかね~。

人見知りだと言いながらも、男優や監督にもタメ口で話しちゃうところがこれまたあざと可愛くて、するっと人の懐に転がり込んでくるような人たらしな一面も。

ジッと見つめてくる時もあれば、プイっと横むいちゃったり、ツンデレでカメレオン要素も満載。

そばにいるとなんだか目が離せない気になる存在のありあちゃん、不思議な魅力の持ち主です。

最強の合法ロリIカップ美少女

152㎝とミニマムボディなのに、おっぱいは93㎝Iカップとたわわに実ったありあちゃん。

童顔からは想像つかないくらいのエロボディギャップに悩殺されること間違いなし!

爆乳に顔をうずめてから見上げると、ジュニアアイドルのようなキュートな笑顔のありあちゃんが目の前に!

爆乳を鷲づかみにしながら、ありあちゃんと見つめ合えたらもう悶絶級の快楽間違いないです!

SNS情報

ありあちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。

SNSとの相性がよさそうな女優さんなのにもったいないですよね~。

大島ありあデビュー作品情報

なんだかイケナイことをしている気持ちになる…見た目も性格も思春期真っ只中のロ●ータIcupちゃん E-BODY専属デビュー 大島ありあ

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年12月17日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー E-BODY
レーベル E-BODY
収録時間 150分
作品内容 デビュー作品、美少女、巨乳、パイズリ

 

キュートなロリ顔にそぐわないIカップ爆乳のギャップを一番楽しめるのがパイズリ!

おっぱいに挟まれたチ〇ポと、ありあちゃんの童顔を見比べて楽しむのが何よりの醍醐味。

ヘロヘロになりながら気持ちよくよがってくれるのも最高です。

今度は絶対コスプレさせたい!エロ過ぎるボディが卑猥なありあちゃん、要注目です!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう