FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中出しアイドル枕営業 Vol.013
努力の全てはセンターに立つ為。日々レッスンをこなすアイドルたち。しかし最後の難関はプロデューサーへの枕営業。夢を掴む為、排卵日にも関わらず体を差し出す。涙を流しながら、今までの努力を無駄にしない為。美少女たちの健気なご奉仕。清楚なアイドル衣装の下に隠れた匂いのする下半身。アイドルたちの夢は叶うのか。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ここにきて最高傑作!!
    以前からシリーズの大ファン。普通これだけシリーズを重ねるとマンネリ化したり、手抜きになったりするが、屈辱的なせりふやポーズのバリエーションを増やして、ここにきて最高傑作を更新した。 「先生、気持ちいいですか?」、「アイドルのおまんこでおちんぽしごくところ見てください」、「私が犯●れているとこ見てオナニーしてください」、「(一回戦後に)もっと気持ち良くなってください(2回戦突入)」「私の口はオナホールです。奥まで突っ込んでください」「オチンチン大きくしてください」「私のSEXしてるとこ見てちんちん大きくしてください」「私の下品なSEX見ていっぱいしこしこしてください」「中に出してくれてありがとうございます」など名台詞が連発。陰湿な指示を出すディレクターさんと女優さんたちの熱演に拍手。あとは「使う」「処理する」などモノ扱いするセリフも欲しいし、「ゴム付けてください」とか「避妊具なしでSEXしてます」など生感を出すセリフ、「カキタレ」「枕」「社長」などアイドル感のある言葉、「赤ちゃん」「妊娠」「着床」などのキーワードも積極的に盛り込んでほしいです。 舌出しやワキ見せ、セリフ首締めなど恥ずかしいポーズも素晴らしい。引き攣った笑顔のダブルピースや猿轡とかもやってほしい。 以前出た人の後日談として、コスプレ(バニーとか極小水着など屈辱的なやつ)や3Pなどで遊ばれてるエピソードとかあってもいいな。 いろいろと要望してしまいましたが、最高のシリーズなので何より継続を期待します。