FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 大河内奈美
私にはマサキという息子がいます。○い頃はおとなしく可愛らしかったのですが、私の離婚を機に突然グレてしまって…今では私の言うことを全く聞かなくなりました。そんなある日のこと、マサキがオナニーをしている姿を偶然見かけてしまいました。私の視線に気付いたマサキは、逆上して私に卑猥な言葉を吐き、ついには体にまで…。その日から私たち親子の関係は普通の家族とは違う禁断のものに発展していきました。 【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 何もかも最高!!
    全く持って素晴らしい作品に仕上がっている。まず男優の精子の濃さと量が半端ではなくサイズも素晴らしく奈美はマジでいかされていたのがわかった。2回拒否して背徳感もあり3回目は逆に自分から足をからませる求愛に行くベッドテクもよかったな。惜しむらくは奈美のからだがもう少しムッチリ感あれば言うことないんだけどそこまでは言うまい。紫のネグリジェもいい演出である。男優の名前もクレジットしてほしいものだな^^。
  • かなりいい
    小さくて垂れた乳房、痩せてシワのよった体に突き刺さる太い肉棒、痩せ熟女の王道を行く作品に仕上がっている。 全体におとなしく、過激な部分があってもよいと感じた。 放尿や指入オナニーのシーンを期待したい。 少し化粧が派手なのは私的にはよくない。 今回の男優は肉体派だがそうでない男優のも見たい。 但し、センビレで時々出てくる小太りのメガネ男優は早くこの業界から退場してほしい。
  • 母の決めていた禁忌を超えた時二度と現実世界には戻れぬ深淵に堕ちた
    女性は顔やプロポーションなどではなくチャーミングさなんだと奈美さんこと美香さんを見るとそう感じさせて貰える。このスレンダーを味わい尽くしたい願望は留まることを知らない。 手淫や口淫で男汁を搾り取ってくれていても、決して秘部への挿入だけは許さなかった奈美さんが渾身のクンニで心地良くなってくれたとき、始めて禁断のゲートが開く。 奈美さんの女性自身は息子と言う名の男を激しく受け入れ、それまでの頑なさが?だったかのように男の一物を喜びの樹液で迎えてくれる。 そんな奈美さんの甘美な樹液を堪能しつつ、ゲートを開けてしまったことを後悔させない喜びを与え続けてやりたくなるエロい永遠のサキュバスのような女である。 見事な勃起乳首とそのチャーミングさとのギャップがエロさを何倍にも増幅させる。
  • 奈美(美香)のコスパAV
    親子の年齢差に違和感を感じる作品が多い中、この作品は自然な印象でストーリーにリアル感が出ていて、オナニストに優しい作品ですね。 奈美さんもマジイキしてるようでファンにはとても嬉しい作品です。
  • 美熟女
    貧乳でスレンダーなボディーですが,子供を2人生んだ51歳にしては素晴らしい肉体です。 鼻スジが通った美熟女の大河内奈美は,まだまだ性欲は衰えておらず,チ○ポ大好きです。 近親相姦で息子と絡む設定。 フェラ抜きしてしまうテクと体力があり, オ○ンコを激しくピストンされ,少女のような喘ぎ声を出しています。 まあ,経験豊富なオ○ンコなので大丈夫だとは思うけど, あまりに強烈なピストンなので,壊れないかと心配するくらいです。 舌を出してザーメンを受けるし,奈美のルックスとエロさなら,チ○ポ勃ちますね。
  • スレンダー熟女
    茶色い乳輪と、まな板のような胸に あばら骨がそそります。 萎びた胸と形の良いお顔はがいやらしいを醸し出しています。
  • まずまずでは
     顔は私は好きな部類に入ります。演技声は良いですね。体はきれいで、貧乳熟女好きにはお薦めできます。内容ですが、台所の絡みがなく残念。息子の部屋ではフェラ抜きだけでもう一工夫ほしいところです。写真のエロ下着を期待していたのですが、ないので残念。風呂、ベッドでの絡みは濃厚で二重丸でしたが。