FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の家に遊びに行ったら、風呂上りで全裸にバスタオル1枚の女子校生の妹とバッタリ遭遇。妹は思わせぶりな視線で誘惑し、やりたい盛りの男が取る行動はただ1つ!Part3
親友の家に久しぶりに行ったらいつの間にか女子校生になっていた親友の妹がバスタオル一枚で現れた!自然と目線は大きく膨らんだ胸に吸い寄せられてチ●ポはギンギンの臨戦態勢!そのチ●ポをさすって誘ってきた妹に理性は崩壊はじけ飛ぶ。親友の目を盗んで妹と部屋やリビングなど家の至る所でハメハメしちゃいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 棚からぼた餅!!!
    3人目…みなみ愛梨チャンが目当てで購入!単体作は全て集めてしまって他の企画物を検索してたら見つけました。 スクープからは他に「本番禁止の風俗…」というのも出てたので先ずはソチラを購入…そして本作 「本番禁止の…」では愛梨チャンが目当てなのにも係わらず春日由衣チャンのファンにもなりました。 そして、まさかの本作でも春日由衣チャンが出てるじゃないですか!!!(5人目) 思わぬ出演に驚きと嬉しさが重なってしまいました… まあ、愛梨チャンは全てが好きなので当たり前にたっぷりと抜かせてもらいましたが、春日由衣も最高なんです! スレンダーなのに形の良い美巨乳と感じやすい敏感な身体は1度でもお相手を願いたいですね… こういう企画物って女優名がないので中々見つけられないんですよねぇ… 本作も本当に偶然でした。まさか二人もお気に入りの女優が出てるなんて…嬉しさ倍増です!
  • 「女子校生の妹」の設定の割には
    出演女優さん皆さん、なかなかのフェラテク。 単体でご活躍のみづなれいさんは勿論ですが、 特に1人目の黒髪ショートカットの女優さんは秀逸。 逆にこれでは「姉」設定にしたほうがいいような。。。 案外遠目の固定アングルが多かったのと、 4人目の巨乳さん、5人目の子が パケ写・サンプル画像ほど美形ではなかったのが残念。
  • 面白い
    意味のない長ったらしいタイトルだけど本作の内容は悪くない。女優がいっぱい出てるから飽きないしシチュエーションも工夫してるから面白い。でも個人的には1人の女優がいろんなタイプの男と・・・のほうが好きなんだけど。昔テレビで某AV女優が言ってた「男はただやりたいだけ」という言葉を思い出した