FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美少女パンティプレイマニアックス 加藤ももか
まんこを包み込んだもっこりパンティを味わい尽くす!パンティ越しのまんこの臭いを存分に堪能!パンティ&パンチラ好き垂涎のフェチアングル!ずらしパンティからの騎乗位中出しSEXや執拗なパンティ指マン責めと潮吹きからの3P連続ザーメンぶっかけ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(9件のコメント)
  • おパンツって良いよね!
    男性なら女のコのおパンツが嫌いって人は少ないと思います。そこを上手くついた今回の作品は冒頭は普通の女のコが純白のおパンツを見せながらの淫語多めのオナサポしてくれてます。その途中で3度おパンツの生履き替えしてくれるのできっとおパンツ好きには堪らない瞬間だし、そのおパンツにはエッチなシミがべったり!そして本人もエッチな気持ちが高まってディルドで淫らなオナニで上りつめます。そして次のシーンではM男君をSっけたっぷりな上から目線の淫語と足コキ、顔面騎乗位、最後は直に見せての脱ぎたておパンツでの手コキでフィニッシュ!!ただこの2つのオナサポは彼女の表情が凄い笑顔なのに言葉のイントネーションでここまで違う同じ女のコなのかと思うほど別人に思える程でした。 この後おパンツ見せダンスやおパンツ履いたままの3Pとかコレでもかと思うほどおパンツを存分に堪能出来る作品できっと満足がイクと思います。
  • 感想
    すごい良かった。加藤ももかさんの見せ方も良かったしカメラも接写してくれるからストレス無し。主観派にも嬉しい構成になっていた。言葉のチョイスも素晴らしいしさすがとしか言いようが無い。良作でした。
  • 可愛いしエロいし、もう最高!!
    「人生に幕を引く時は、ももかちゃんのお尻(もちろん染みたパンティ着用)の下で窒息したい」と心から思った逸品です(笑)。第一話はセーラー服で清楚な感じ。第二話はルーズソックス装備でちょっと意地悪なギャル。第四話(青いチェックのスカートに水色の下着)では色っぽさも兼ね備えたお姉さんぽい感じ。といったように可愛いのは当然として、色々なももかちゃんが楽しめます。エロさももちろん完備!スイッチが入った際(?)の半目で口の開いたももかちゃんの表情、大好き!騎乗位の魅力は従来の作品には劣るかもしれませんが、それでも充分魅力的。第一話のディルドーに跨ってのオ○ニーを観てるだけでも堪らんぞ~!三枚のパンティを使う必要性には多少疑問も感じましたが…良いんです!穿き代える仕草やセリフも可愛いし!そして、作品全体を通してももかちゃんが笑みを浮かべて「見たい?」と男性の顔面直上に跨がるシーンでは興奮しっぱなしでした。ももかちゃんの脚+パンティ+可愛いお顔がしっかり映っていて素晴らしい。主観視点が効いてます!そのまま座ってくれる場面なんてもう至福ですな!第二話のパンティ手コキは、精子の飛び散り方やパンティの汚れ具合が不明瞭だったのがちょっと残念。そして、第五話の3Pは私としては要らないな~と。些細な不満も書きましたが、とりあえずももかちゃん最高!今回は可愛いパンティ重視でしたが、エロさの比重が高いパンティ尽くしの第二弾とか出ないかな~(笑)。戯言はさておき、今後も痴女モノ期待してます!
  • 佐藤ののか(加藤ももか)のオナサポ
    美脚で美尻、パンティー越しにオマ〇コ、クリトリスをプニュプニュ パンティーをずらしてディルド騎乗位オナニー、、ズボズボ深い~ 美少女の佐藤ののか(加藤ももか)さんの 可愛くセクシーな声の淫語も堪能。。。 カメラ目線での行為も見詰め合う感じでドキドキします
  • BPPM好き
    チラ見せからじっくり、超接近のパンティアングル多しでたくさんのパンティプレイで楽しめる作品。 モザイクでぼやけてしまうよりじっくりパンティが拝めるこういう作品はイマジネーションが膨らむので楽しいと思います。 画面越しに感じられる質感といったものがイメージしやすいような上手く表現されていたところが良かったと思います。 加藤ももかさんの話しかけるように淫語を囁いたり、小悪魔的な笑顔で弄んでくれるのが嬉しいですね。パンチラダンスもなかなかよかったです。
  • 反則です……
    加藤ももか×パンティ企画×制服×語りかけ淫語……ズルすぎます!反則!つまり最高! パンツ越しだからこそ分かる柔らかいマンコの表現。 パンツの上からの指オナ。染みが見えるくらいではモザイク無し。 何度も語りかけてくれる「変態」と「ちんぽ」。 スカート履いたままでのパンティ着替え……。 全てが最高でした。
  • ニーソ着用パンズラ挿入が最高!
    女優さんは申し分ない。 かわいさ、演技、スタイル、剛毛全てにおいて完璧レベル。 パンツフェチに特化した作品で嬉しい限りだが、今作の衣装には少し疑問。 肝心のパンティは種類こそ多いが、ちょっと子供っぽい設定で綿パンや地味なものが多いのは残念。もっと配色バリエーションと光沢感あるタイプの下着を履くべき。 あとブラ着用も少ないので残念。 見所はニーソ着用の水色フルバックパンツでのパンズラ挿入。 剛毛とパンツがせめぎ合う正常位のカットが素晴らしい。 チャプター1 清純系のセーラーで最初のヒラヒラある白フルバックパンツはよかったが、綿パンに着替えてしまい、その後も綿生地のTバックでのディルドオナニー。女優の演技と淫語は最高だが、肝心のパンティがちょっとインパクト薄すぎる。 最初の下着なら抜けるレベルだったが、、、 チャプター2 ピンクチェックのミニスカ&ブレザー風制服に薄い黄色のフルバックパンツで模様もあり、いい生地感。ルーズソックスはいまいちだが、パンティでの顔騎はよかった。 ただ最後はパンティ脱いでの手コキで消化不良。 チャプター3 テニスウェアでの薄いピンクのスポーティーな無地の綿パン。地味過ぎる。尻コキがあるがサテン地のツルツルさがないと気持ちよくなさそう。 チャプター4 青のチェックミニスカと黒ニーソ、水色のふるさと納税が最高の組み合わせ。これは見応えがある。パンティは光沢感は薄めだが、フロントの模様はかわいい。剛毛の陰毛がはみ出ながらのパンズラ挿入と黒ニーソはいい景色。ブラもいいのだがブラを脱いでしまう。着衣ものとして着衣は徹底してほしい。正常位での中出しが最高。 チャプター5 ピンクの地味フルバックパンツでの3Pパンズラ挿入はあるが、チャプター4ほどの興奮度はない。潮で濡れるパンティの画はいいし、3P設定も最高なのだが、下着チョイスとブラ脱がし、最後はパンティも脱がしてしまうのが残念ポイント。 肝心の下着にこだわらないとこの作品の意味がないと思う。美少女ということでロリチックな作品にしているのか、女優の顔立ちからはもっと大人っぽい高級下着の設定の方が合うと思う。あと上履きも不要だと思う。 リベンジしてほしい。
  • 最後で台無し
    パンチラの第一人者笠井監督のパンティ特化ということで期待して購入したが最初から4つめまでのキャプは文句なしだった。 ただ最後の3Pだけは本当に納得出来ない。パンティに対する攻めが甘いし挙句2人目はずらすでなく脱がす愚行。この作品の比較対象はオフィスケイズの女子校生のパンティが好きシリーズになると思うがパンティに拘るのであれば3Pでなく1対1でずらしハメパンティぶっかけフィニッシュで締めて欲しい。最後だけ残念。本当に残念。
  • 痴女淫語多し
     痴女作品だと思う。基本女優さんが痴女的に淫語でささやくのだが、特にコスチューム変わろうが、ドラマ仕立てにもなっていないので「~したいんでしょう」「~見たいんでしょう」というありきたりなセリフでいまいち盛り上がらない。  男女SとMを交換したシチュエーションも混ぜた方が幅も拡がるからいいと思うのだが、女優さんが積極的にパンツ見せるだけなのは残念。  余談だが、裏パッケージに最後までパンティ脱がさないと書いてあるが、最後の3Pの2人目は脱がしていると思うのだが、、、脱がしたパンツが片足にかかっているのはセーフ?