FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱義母の息子喰い 2人きりになると発情ケダモノ性交 桐嶋りの
親父の再婚相手は淫乱ケダモノ!!引きこもりで臆病な義理の息子と2人きりになった日、日頃の欲求不満が爆発!!瞬間発情しチ○ポに襲いかかり何度も何度も強●射精。息子の方も誰にも開かなかった心の扉とコカンの窓を全開にし淫乱テクニック【欲情ジュポフェラ】【誘惑痴女セックス】【ヌルヌルオイル密着尻コキ】【連続痙攣絶頂中出しセックス】に溺れていくのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 桐嶋りのの性的タフさは,規格外
    義母に扮した桐嶋りの。 まだ若いので,母役は,いささか不自然だけど,淫乱ぶりは相変わらずです。 お口プレイもオ○ンコプレイも安定感があり,テクもあり,興奮させます。 舐めフェラ好きの私は,この女の口性器を見ると,条件反射のようにチ○ポが勃ってしまいます。 そして,凄いテクとエロさ!! このフェラなら「連続10本抜きぐらいは簡単だね」と感じるし,ジュボ音などエロさも最上級。 現役,引退者を含めて,今までのAV女優の中で,舐めフェラ女トップ10に入るんじゃないかな。 さらに,オ○ンコも強い。 もちろん,感じて喘ぎイキしているけど,何回でも長時間でもヤレそうな感じです。 なので,こんな女に絡まれたらタマりません!! 桐嶋りのの性的タフさは,規格外。 でも,こういう近親相姦もののドラマもいいけど, やはり,大乱交など,ただひたすらヤリまくっている桐嶋りのを見ながらオナりたいです。 抜けるぜ,桐嶋りの!!!
  • 文句無しの星5!
    義理の息子の勃起ちんぽをみて舌をペロリとする姿、寝ている義理の息子のちんぽをパクリと食べてしまう姿、フェラしている時のジュポジュポといやらしい音をたてている姿何を見てもエロいです。完璧な作品ですね。
  • 着衣でも余裕で抜けるエロい女優
    はじめの方にあるフェラのシーン、スカートはまくれて白いパンティから美尻の割れ目が透けてます。あとは顔だけですが、十分に興奮させられます。 息子に犯●れるのではなく、自ら誘惑する痴女義母という役は桐嶋りのさまにははまり役と言えるでしょう。
  • 欲求不満な淫語若奥様
    よくもまあ、 これほど淫らな言葉を スラスラといえるなあと思い、 オナニーをしながら、 感心してしまいました。
  • やっぱ
    桐嶋りの の痴女っぷりは、やっぱいいですね! そして、今回は超淫乱ドS痴女ってことで、終始上から目線 大きな声で言葉攻め・淫言連発・乱れまくりってのが凄い! 相手に主導権を全く持たせない、リードっぷりも、物凄いです!
  • 桐嶋りのも数十年は忘れられない女優ですね!?
    今作では義息子を積極的に食べる継母を意識してか、喘ぎ声がややけたたましいシーンもありますが、さすがのナイスボディは抜けます。ラストのイセドンの丁寧な前戯、素晴らしいピストンも文句なしです!
  • ドスケベ若奥様
    義母にしても若過ぎな気もするけど、そこはAV。桐嶋りのは少し派手な感じで、遊び好きな若奥様、という感じ。 最初の掃除シーン、服装がエロい。胸チラしてるし、タイトスカートでパンチラしてるし、だがそこがいい。 スレンダーな体型でランジェリー姿も美しい。 今回は男優も(義理の息子っぽい感じ)でよかった。 タイトルの「ケダモノ性交」と女優さんの淫乱さが上手く融合している感じ。
  • エロいですね
    とてもエロい作品ですね? 桐島りのさんの極上ボディも必見てす。
  • 淫乱義母..全開っ♪
    息子に対いて相手がりの義母さんで良かったとしか言いようのないねっ! しかし息子の朝立ちチ〇ポを見て淫らな腰を振り出し..我慢できずに息子のチ〇ポにむしゃぶりつく..旦那のチ〇ポと比べちゃっう淫乱義母...そりゃ若い息子のチ〇ポを食べたくなる気持ち...あの淫らで激しいチ〇ポ舐め姿を見せつけられたらわかりますよねっ♪、息子の若いチ〇ポが欲しくて我慢出来ずに玄関先で絡みつくりの義母さん...激しいですなっ!、息子の顔に股間を押し当てて顔面騎乗...「オマ〇コとお尻を舐め回して...」とおねだりするりの義母さん..淫乱度全開の姿..息子以上に興奮したぞっ♪...そして若いチ〇ポで激突きされて淫らな言葉を連呼..「奥が気持ちいい..もっと...」..そして激しく腰を振って、時は痙攣しながら逝きまくり...息子のチ〇ポを食べまくった感想は...大満足の様ですね(お掃除ファラ顔でわかりましたよ!)...!
  • 悪くはないが
    個人的主観で申し訳ないけど、終始、下着を付けたままというのはどうなんだろう? これだけの迫力でエロいなら、素っ裸で性器むき出しでガンガンやってくれればいいのに、そうすれば5つ星確定。