FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婦人科で医学的に映像が必要だと何も言えない女性患者達を騙して撮影する悪徳医師。ついにチ●ポまで突き刺しちゃいました。
デリケートな部分も病気の疑いと積極的に検査を始めるエロ医者。医学的に病変を撮影しておきたいと承諾を得てヤリタイ放題!何もわからぬ患者のマ●コをオモチャのように執拗に辱め、チ○ポをズッコリと穴の中に突き刺すと女性患者も興奮し思わず声を漏らす声を荒げる…!そんな一部始終撮影した超卑猥な映像が流出! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 2人目がかわいい
    2人目が特にタイプでした。 女優名ご存知の方いれば教えてください。
  • こういうシチュエーション大好き!
    5人の女性患者を診察という名目で裸にし、触りまくる変態悪徳医師。カーテン越しに、検査と称して女性器を舐めまわし、指や各種玩具を女性器に入れて弄ぶ等、やりたい放題。ついには女性器にチ●ポまで突き刺すという悪行。それらの行為は一部始終カメラに記録されていた。一人目の女性患者として登場するのは超人気AV女優の一ノ瀬アメリちゃん。 パケ写もアメリちゃんだよ。パケ写では服を着てカーテン越しに嵌められてるが、本編では全裸で嵌められてるので、アメリちゃんの全裸ファックが観たい人にはおススメ!きっと興奮するから。4人目に登場する人気AV女優の大槻ひびきちゃん編もおススメかな。ま、こういうシチュエーションは誰だって興奮すると思うから買いだと思うけど・・・。
  • 買わないと見れないのはツライ
    こういうシチュエーションの作品はちらほらあると思いますが、女優のレベルが俄然高い。しかしパケから想像するより画質が悪い。個人個人ちょっとだけ治療法が違うので飽きにくく、感じすぎて自分でいじっちゃう女優の仕草が素晴らしい。最終的に全員挿入されるが、チンポだと気づかないのはもったいない。「え!?」みたいな反応が欲しい。
  • エロスを見せたいのか?診察を見せたいのか?中途半端
    1人目と4人目だけレビュー。 ★一ノ瀬アメリ 診察という名目で、おっぱいをもみまくったり、乳首グリグリ、指マン等。 ゴム手袋でエロイが、アメリが平然としてるのがつまらない。 かなり進んでから感じるが、最初のほうも感じてほしかった。 腹射。お掃除無し。 ★大槻ひびき 「あそこに痒みがある」ので診療に(笑) 格別に可愛い上、リクルートスーツが決まってます。 が、もう少し、ねちっこく攻めてから、診察台に寝てほしかった(笑) 開いたおまんこいじりまくり良かったが、診察の域を脱して、エロスに突入するまでいかず、中途半端。 エロターボがかかるのは、ハメ始め、ちんこを欲しがり、フェラするあたりから、やっと! 騎乗位で腰使いまくり。最後、顔射。吸い込み気持ち良さそうなお掃除◎。 総じて、エロスを見せたいのか?診察を見せたいのか?中途半端。ひびきちゃんの後半部だけ、すごく良かったので、甘めの☆4つです。
  • カメラポジションとハメ撮りが……
    Eight作品に嵌って4作目、3作目と同じく、 1-2作目に比べると女優の質が落ちる。 それと、天井からというカメラポジションがいまひとつ。 設定はありきたりだが、エッチ度はレベル以上だと思う。