FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】マドンナ初VR 七瀬いおり 隣の地味な人妻・いおりさんが脱いだら身体は全然地味じゃなかった 水着姿のムッチムチ人妻と密着汗だく不倫!熱く舌先を絡め合うベロチューセックス!
専属・七瀬いおりMadonnaVR初登場!隣の人妻・いおりさんは、いつも地味で大人しいけどたまに見せる笑顔が素敵だ。ある日、水着を試着中に家から飛び出してきた彼女と遭遇して…。普段の姿からは想像もできない、肉感ムッチムチのエロボディ!そんな彼女の扇情的な水着姿に火が点いた僕は…。脱いだら全然地味じゃない積極的な水着姿のいおりさんと汗にまみれてぐっちゃぐちゃに乱れまくる! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(4件のコメント)
  • ビキニ姿にうっとり。
    七瀬いおりさんのVR、セールになったのでやっと購入。 何気に気になってたのだが。七瀬さんの武器はやはりスタイルの良さと キレイなおっぱいだと思うのだが、チャプ1では何故かそれが見られず 申し訳ないが捨てチャプにさせてもらった。でもメインデッシュに なるであろうオレンジビキニはとても似合ってていてこのシチュエーションからの 展開を求めていたのでここからは評価に値する。KMPの時から見ているが、 個人的にはもっと評価をされてもいい女優さんだと思ってます。
  • いおりちゃん可愛い
    初VRとは思えないくらいめちゃくちゃ上手ですね! いおりちゃんの目線やキス位置が完璧にマッチしていいですよ! 欲しい時に必ずベロチュウが来るからサイコーな上にこの可愛いフェイスとバディって大満足です いおりちゃんの顔が間近になってなおサイコーです これからもたくさんのVRに出演してほしい ランジェ物なんか良いですなぁ 有難うございました。
  • キス顔が可愛かった
    七瀬いおりちゃんのキス顔が可愛かったです。キス好きには良い作品になっております。画質が良ければ最高なのですが、画質はいまいちです。是非新たに七瀬いおりのキスものをつくってもらいたいものです。
  • もったいないなあ
    初めて見た女優さんですが、水着姿が映える素晴らしいプロポーションの持ち主です。そして美人顔。見つめられて言い寄られたら健康な男子なら一発で堕ちますよ、そりゃ。女優さんは申し分ないんだけど、一つだけ残念だったのは対面座位が欲しかったなあ。折角の美人なのに行為中のお顔が遠くて、堪能できなかったのがマイナス☆でした。