FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日これから…君の乳首、犯しにイクね 葉月レイラ
「男の子が乳首で感じて喘ぐ姿が本当に大好きなんですよねぇ♪」と、楽しそうに《乳首愛》を語るほど、M男の乳首イジメが好き過ぎな19歳の新人ギャル女優・葉月レイラ。そんな彼女が、乳首開発志願してきたビーチクビンカン変態男子を、時には自宅に押しかけ、車内で!店内で!お宅で!公募面接中にも!無邪気に弄りまくるゲリラ的こっそり乳首レ●プ♪徹底的にチクビを犯して、自身も楽しみなから快楽を求めるずーっとイジりっ放しでヤリたい放題のアドリブギャルの小悪魔痴女LIVE!!※当作品はほぼ全編「乳首をお留守」にすることはございません!だいたい常にイジりっぱです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • COOLでSEXY!
    サバサバ系COOLでSEXYな葉月レイラさん。乳首舐めクイーンの名前に偽りは無く、 猛烈乳首舐めには興奮しっぱなしでした。 べろべろ~じゅぱじゅぱ~ずぶぶぶぶ~と、吸い付いたら離れない、 まさに乳首スッポン女でしたw個人的には、とにかく顔が好きです。かなり主観が入りますが、 ピンク●ディ未●のアダルトな妖艶さと、女優の小西真●美の可憐さをブレンドした感じです。 好き嫌いは分かれると思いますが、腰から太股に入れた派手で毒々しいタトゥもSEXYでした。 とても生々しくてGOODでした。女優もPLAYも大満足です!
  • いいね!
    葉月レイラの乳首責めよかった。M男ならオススメです。 プレイを楽しんでますね!
  • 恐るべし!!!
    JK制服とかもあって似合っていたけど、基本キャラ は妖艶な美人お姉さん。だけど考えてみたら、まだ 20歳になったばかりなんだよね~。この若さで、こ の色気とこの性技、葉月レイラ恐るべし!!! あのけば けばしい極彩色の刺青にどばっと射精してみたい(笑)
  • なんか本当に楽しそう
    やさしい笑顔のお姉さん葉月レイラ嬢が、コケティッシュに痴女って乳首を弄り倒す。なんか、本当に楽しそう。葉月レイラ嬢、破壊力ハンパ無い。高度のエロテクニックに圧倒されました。セクシーな衣装もカッコイイが、カジュアルなパーカー姿が凄く可愛かった。しかも脱いだら超セクシーランジェリー。女子校生の制服を脱いだら、ド派手な倶利伽羅紋々がゴージャスかつ強烈シュール。もっと女王様然としてハードに責めて欲しかったが、乳首責め好きなら悪く無いと思う。
  • 葉月レイラ!!
    いやー良いですね。バシッと決まったタトゥー。 この方シャープな顔ですが、ケツがムッチリでブリンブリンなのが良いです。乳首フェチではないんですが、正常位でベロベロ下から男優の乳首を舐め回してピストンを受け止めてるシーンが良かったです。
  • さすがは乳首舐めクイーン!!
    イタズラ好きのエロ女神降臨です!! 凄いテクニックのイイオンナ。 さすがは乳首舐めクイーン!! ベロンベロンの乳首舐めは神業的でした。 シックスナイン態勢や覆い被さりの 乳首舐めは鼻血ものです。 ド派手タトゥーもドエロいです。 SEX中も乳首をベロベロ、足でサワサワ、 指先でコリコリ。テンションが上がれば 激しく腰を振ってヨガリまくりで Very Goodでした!! タトゥーのビッチ女神、葉月レイラちゃん。 もっとドSなビッチ感を期待したけど、 こういう可愛さ押しの葉月レイラちゃんも Very Good!!良かったです!!