FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実録 性感エステでガンギマる人妻たち
摘発から逃れるために場所を転々と変えて営業を続けるエステ店。そこではマッサージを受ける人妻の盗撮が行われていた。リラックスさせるためとお客を騙し、媚薬の入ったお茶を飲ます。欲求の溜まった女達は、悶々とした気持ちを抑えきれずに性感マッサージに身を任せる。ガンギマった人妻達は体を反らせて感じていく。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 良作
    ドラックものにありがちな、メンヘラがヨダレ垂らして、意味不明なセリフをはいて、とゆーよーな作品ではないです。ちょっとした興奮剤(劇中ではハーブという設定)でいきまくる人妻とゆーよーな感じ。このサジ加減が絶妙!この演出?女優さんはすごい。ほんとにキメてやってんの?!なんて思わせる作品
  • オイルに濡れたカラダが反り返る
    春原未来さんが目当てで購入。 媚薬が入っているハーブテイ-を飲んだ後、シャワー室での着替えの下着姿も良かったのでもう少し見ていたかった。 着替えのシーンは、横からの方が映像の歪みなしで良かったかも 全裸になって、シャワー室に入るとすぐ出てきたのは不思議です? シャワーシーンも見たかったなあ。 ベッドに横たわって、オイルを塗られマッサージでテカテカになったカラダが美しすぎます。 媚薬のせいか、結構早めに感じて来て、自分から仰向けになるのがいやらしい。 「ガンギまる」と言いながら、白目がなかったのも良かったです。(白目はコワイモンね) 堪らなくなった未来ちゃんは、男のチンポを剥き出しにして「んんんん」と自分からジュボジュボと音を立てながらしゃぶりつく淫乱ぶり。 仰向けでいっぱいに股を開き、指マンされる姿を真上から捉えた映像も卑猥すぎます。脱ぎかけのパンツがいやらしい。 そして、充血して剥けきったマンコをチンポでズボズボとつきまくられて「ああああ」と絶叫しながらいやらしいカラダを反り返らせます。 長くて反り返ったこのチンポなら「奥が感じる」未来ちゃんは耐えきれないはず。 欲情で上気して汗ばんだ顔に張り付いた髪が悩ましい。 やっぱり全裸での男女のSEXが最高です!! 5台(?)もの固定カメラで様々な方向から未来ちゃんの痴態が楽しめます。特に真上からの喘ぎまくる裸が最高。 同じ場所で53分もの長丁場が全く飽きず画面に目が釘付け。ただ、正面側のカメラの視野に観葉植物の葉が入るのは邪魔 画面も明るく未来ちゃんのいやらしい裸が堪能できます。 このほか、僕の好きな初美沙希ちゃんの映像もありお得な作品です。