FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜の社内で残業中の人妻女上司と2人きり!向かいの席からパンチラしてくるいたずらな美脚上司の誘惑に乗ったら何度もサービス射精させられた。 月乃ルナ
これは深夜の残業中に起きた社内浮気映像です。みんなの憧れの女上司とオフィスで2人っきり。ふと上司の方を見るとスカートをたくし上げてパンツを見せて笑顔で誘惑してきているではないか…!これは、夢なのか!?と思うが明らかに現実だ!我慢できす誘われるがままにち○ぽを出すと上司が射精させてくれた!残業のたびに上司からの誘惑は続き中出しセックスまでさせてくれた!僕は何度も射精をして毎日の残業が楽しみになった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 本当に可愛い。
    LUNATICSの作品はひとつひとつの絡みが短くて、その分多くのチャプターがあって色々楽しめるのが良いですね。 月乃ルナさん、本当に可愛いくて、こんな可愛い子のセックスが観れるなんてすごい時代が来たもんだ。。。 こんな可愛い顔面でされるフェラ、積極的でエロい素股や尻コキ、感じてる時の半開きの口、最高です。喋り方もエロくて良いですね。アングルも良かったです。
  • ほんとにエロくて可愛いじゃないか!
    女上司に扮する月乃ルナがビジネススーツ姿になんだかしっくりくるね! 書類を落としてしゃがむとパンチラ見えますよね?目の保養にもなるけど実際目線の逃げ場がなく見られたと感鋭い女だとね。 あるあるだと思う。 上司から残業命令し、二人だけのオフィス空間中で誘惑する月乃ルナ。 溜まらず部下はおマンコクンニ開始! ここから燃えるようなセックスでオフィス内が響き渡る喘ぎ声に興奮MAX! またグレーのしたビジネススーツに深赤のランジェリーが映える!!
  • 人妻、オフィス、パンスト
    フェチにはたまらない作品。シンプルで効率よくフェティッシュな心をくすぐってくれる。中出しが良いアクセント。セックスは2回だがプレイはふんだんなバリエーションでちょうど良い。
  • サービス射精しますww
    可愛すぎて上司には見えませんが、 そんなの構いませんww 月乃ルナちゃんの小悪魔誘惑っぷりが最高です! スラリとした美脚とパンストの相性は最高です。 パンチラし、ムッチリしたデカ美尻を突き出し、 男を堕とします。手に入れた後は、 入れて入れてと求めまくりです。 パンスト美脚での足コキ、尻コキも 最高エロかったです。 ムッチリしたデカ美尻に玉砕されます。 深夜のオフィスで燃えるようなラブ&セッ×ス作品として 楽しめました。月乃ルナちゃんの命令なら、 サービス残業ならぬサービス射精しますww
  • 美脚上司
    素股、尻コキ、フェラ、美脚上司の一挙手一投足にヤラれます。エロ可愛い。
  • ルナちゃんだけ良い
    ルナちゃん可愛いぃのは理解してますが。 もっとルナちゃんの良い作品は知ってるだけに、今回はイマイチかな。
  • ルナちゃんのヴィジュアル全盛期
    この頃のルナちゃんは本当に綺麗で可愛いです! 個人的に2021年頃はルナちゃんのヴィジュアル全盛期だと思ってます!