この動画の商品情報

セール中 【VR】爆乳スレンダーHカップ!極上美女が最高のテクニックとヌルテカボディーでご奉仕する! 超高級オイルマッサージ 生中出しフルコース!! 瀬名ひかり
爆乳美女達が在籍する最高級エステで心とチンポをたっぷりと癒す!洗練されたテクニックで疲れた体をもみほぐし、自慢の肉感ボディーと特性オイルローションでねっとり密着マッサージ!ハイレベルなエロテクニックで凄まじい快感をもたらしアナタを究極の射精に導きます! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 容赦なくイカされます
    Oculus Goで視聴。体感はHカップ以上あるド迫力な爆乳に首ったけです。 全身隈なく丁寧に舐め回してくれて、フェラ、パイズリ、おっぱいマッサージ、唾たらし、出し惜しみなしの最高峰のローションプレイを堪能できます。 抱き心地最高なんだろうなと思いながらシゴク手は当然止まらず。 チンポをねだる姿に思わずキュンとしてガン突きしたくなります。 喘ぎ声が控えめなのが段々に淫乱で超キュートな喘ぎにエスカレートしていく様がたまらないですね エロモードの好色な目や口元がグッときます。息漏れ声がいやらしくエロ過ぎました。
  • もっと評価されるべき高スペック女優さん
    画質・・綺麗 アングル・・自然 距離感・・自然 音声・・綺麗 初めて観る女優さん パッケージに惹かれて購入してみたところ◎ 接客時の対応が初々しく清楚な印象を受けましたが、時折見せてくれるクシャっとなる笑顔が可愛い過ぎて視線に殺される 顔舐め耳舐めの音がいやらしく鼓膜が妙に反応してしまう ねっとりと愛おしそうにフェラしてくれる姿は国宝級に可愛くて 癒されながら興奮する至高の時間 スタイルがとにかく抜群でお乳を使ってのマッサージの時なんかはただただ身をゆだねるだけ もう我慢できないので・・・とスペシャルコースの本番が始まり騎乗位で絶頂、おねだりバックで絶頂、あらゆる体位で痙攣させながらオーガズムに達します ルックスがいいので恍惚な表情でイク姿が可愛くジタバタ悶絶してしまいました 事後の後の幸せそうな表情を是非見てほしいな
  • 満足満足
    VRにもってこいの完璧な巨乳と抜群の美貌で可憐な印象もありハイブリッドなエロカワでめちゃくちゃいいっすね。 どこぞのアイドルに在籍してただろってレベル マッサージの店員役をおっとりマイペースにリードしてくれて終始そそられまくり! こんな女性に巡り合うのは前世で一体どんな徳を積んだんだ? 彼女の独特で甘いテイストに脳みそがぽかぽかになって最高に心が満たされました!
  • 今回非常にクオリティ高い
    今回のメーカーはアタリです。 やっと瀬名ひかりの良さが味わえる、クオリティでした。 基本的に満足なのですが演技などが非常におっとりして優しいため、上から目線でオラオラに痴女られるような作品も見てみたいです。
  • カラダがサイコーでした
    手足が長くて巨乳! VRで間近で見るととても綺麗に感じました。。 眼前までパイパンのオマンコがきたり柔らかそうなおっぱいがプルプル揺れたりと最高に興奮。 思わず手を伸ばしちゃうくらい集中して楽しめました。 VRとこの女優さんの相性は最高でした。
  • テッカテカのグッチョグチョ
    しぼられました。 オッパイにお口にオマンコに。 マッサージプレイしているときの目つきがとてもエロくゾクゾクしちゃいました。 よだれたっぷりのフェラのところもお気に入り。 グチョグチョの音とシンクロさせながらシコシコ。 そのほかにも気に入るところがあるたびに1ヌキ2ヌキ3ヌキとたっぷり堪能できました。
  • AVはこうでなくちゃ
    ムチムチの極上スタイルです。 お顔はアイドル系のトップ女優となる タイプとは違いますが、美形。 頭がチョッとユルくて、後腐れなく 簡単にヤれそうな雰囲気があります。 マッサージ店に行って内緒で本番なんて 妄想を現実にしてくれそうな感じ。 こんなセフレがいたら楽しいでしょうね。 この女優、活動を続けていけばじわじわと 人気が出てくると思います。 間違っても整形なんてしないでください。
  • 女優の破壊力
    女優がスタイル抜群。前半、女優のほとんどのシーンが女優の顔が遠い。後半の顔が近いシーンはかなり良かった。
  • 悪くはないが
    PS4VRにて視聴 サイズ、画質ともに問題なし 私的には「キメパコVR瀬名ひかり」のほうが興奮したが、こちらは最後まで笑顔なのがうれしい 愛嬌があり、あふれんばかりのおっぱいが特徴的な女優さん 画質の明るさは前述のほうが見やすかったかな おっぱいに関しては極上なので、その点はお勧めできます
  • スーパーボディだが、セラピとしての品には欠ける。でもそれがいい!
    このシリーズは毎回同じ部屋、同じ白の施術着、そして胸に赤いアザのある主人公なので同じメンエス店の違うセラピストに入ったと勝手に解釈して楽しんでます。最近の作品は画質がすごくくっきりで綺麗だったのに今作はちょっと逆戻りしちゃってます。それがまず残念でした。セラピストの瀬名ひかりさんはスレンダーで手足も長くて、かつGカップのロケットおっぱい、かさぶたのような乳輪もワタシ的には好みです。ただ、右のつけまつげがちゃんとついていないのか瞼の動きが悪くてなんだか眠そうに見えます。口も半開きだし歯が黄色いし喋りも辿々しくて、ちょっと頭はゆるそうな感じ。まともな仕事には就けないけど、ここなら持ち前のスーパーボディーを活かせて時給も高いからとりあえずメンエスセラピやってます、みたいな、狙ってやってるのか分かりませんけどリアルにいそうな感じが出ていて良いと思います。おっぱい触られても後ろから指入れされても動じることなく「マッサージしてくれるんですか?」とウエルカムなのも好感が持てました。施術着を脱いでも垂れることなく真横にせり出す2機のロケット砲がさらにオイルでテカテカになるさまはもはや芸術です。アナルの見せっぷりも良いです。今作はソツのない接客というよりシロウト感を楽しむ内容であると思います。