FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Kカップお姉さん 深田ナナ
男なら嫌でも目を向けてしまう服の上から見える大きなおっぱいの膨らみ…しかもよく見るとノーブラ!?そんなものを目の前で見せつけられたら爆乳を揉んだり、顔をうずめたい衝動が抑えられないに決まってる!そんな願望を満たすシチュエーション作品。雨で…汗で…オイルで…濡れた服から見える爆乳のシルエットと美麗な乳首。様々な着衣濡れ透けKカップを楽しめる一作です。
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • コンセプトとコスチューム
    色々なシチュとコスチュームで楽しませようとしているのは伝わってくるのですが。 イマイチおっぱいのラインがはっきりしない緩い服が目立ちます。かといってローションをかけても乳首の透け方も中途半端。挙句着衣の必要がない、カメラを潜り込ませての下乳撮影に時間を割く始末です。 ただ、深田ナナさんをねっとり愛でているので、作品コンセプトよりも女優さんの好き好きで決めるのが吉です。
  • 完全着衣なのに存在感抜群の胸
    さすがKカップですね 服のボタンを外さなくても存在感が段違いです 欲を言えばもうちょっと胸を出すとこは出して欲しかったですね
  • 別に巨乳じゃなくてもいいんだけどさ
    男は意識し過ぎてる。1人目はガッツリ行き過ぎてるし5人目のラストはエロい男を演じすぎ。オッパイだけじゃない3つ目が一番いいのかな。女優には魅力をあまり感じなかった