FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コスプレイヤー 有村千佳
人気シリーズに有村千佳が参戦!オンラインゲーム内で殺●鬼デッドマンの罠に掛かったスナイパー’シオン’は麻痺して動けないままレ●プされてしまう。同時刻、現実でもシオンこと‘昼田詩織’は不法侵入で入ってきた変質者にレ●プされてしまう。散々レ●プされたシオンの元へ助け遅れたキリオが駆けつけるのだが。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 久々にTMA(昔の?)っぽい作品
    これは面白かった! ゴローデビュー当時のFaithやひぐらしが泣く頃にの時のような一生懸命やってるのに、何故か笑ってしまう懐かしさがあった。 有村千佳ちゃんがすばらしいし、エロいし、演技も熱演しているし、昔に比べて衣装のクオリティーは段違いに高いのに、 なんだろう?この感じは(笑) 原作知ってる私としては非常に楽しめたし、エロいところはちゃんとエロく抜けたので及第点だったので星5つです。 あとは、高橋kou監督のようなすばらしいCGの出来だったら星5つ以上だが、そうなるとこの懐かしさが失われそうでもある。
  • 流石は有村千佳
    私的にコスプレが一番自然に似合う女優、有村千佳さん。今回もやたらとクオリティーが高い傑作です。 表紙の画像よりも本編の映像の方が美しい女優もこの人くらいしかいないでしょう。 で、本編なんですがお着替えシーンから始まって、千佳ちゃんのバキュームおしゃぶりを堪能出来ます。 その後は、ネットに繋いでいる状態で犯したり、ネットの世界で犯●れたりと、中上手いこと原作を再現しています。 ただ、ここからが残念な所なんですが、兎に角男優が無駄に喋りすぎ。せっかく有村千佳を見ているのに、開幕からやたらと男優が指示したり、バキュームの感想言ったりと終始ウザいです。 そのため☆一つだけ減らしました。 有村千佳のクオリティーに関しては満点ですけどね。
  • コスが似合ってる女優さん☆
    このキャラ好きなので、思わず見ちゃいましたが、中々によかったです。よくある雰囲気だけではなく、コスのクオリティが高かったw このアニメ知ってる人なら見てみる価値あり☆