FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 Hな研究の実験台にされて 社内で中出しされちゃったお漏らし女子社員◆ 総務部2年目 小松みき
「五感を遮断された状態で性的刺激を受けたとき、人はどのような反応を起こすのか」を若手SOD女子社員の感じやすい身体を使って真面目に検証。参加してくれたのは入社2年目の小松ちゃん。デキル雰囲気が漂う凛とした顔立ちが特徴的。立った状態で全身を固定されオマ○コをひたすらに責められればすぐに理性は狂い社員たちの目の前で何度もお漏らしをしてしまう…。感じるだけのモルモット状態になった彼女は経験したことのない「イキ」を体感し、更には生中出しまでも受け入れる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 忙しない映像だ
    思うに、最近の作品は情報過多だ。ひとつの画面に複数のフェチズムが映り込み、視聴者はどこに集中すれば良いか分からず、没入感もないまま終わる。この作品もそう。綺麗な女の子が少し腹の出た男性に犯●れるシーンでは、恥ずかしいポーズ、社員証の真面目な表情とのギャップ、職場で同僚に見られているという羞恥心、研究者から観察されている様子、拘束され身動きが取れない被征服感、これらが全部ひとつの画面に映り込み、津波のようにフィニッシュを迎えるのだが、自分は何に満足をしたのか全く分からない。もっと情報量を絞り込んで、濃いフェチズム作品にしてほしいと思う。
  • 女優さんが良かった
    女優さんが可愛くて良かった。この子の作品をもっと出してほしい