FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒パンスト女子社員の熱烈足コキ・顔騎 スカートを短くして、僕を誘惑してくる同僚にオロオロしていると、女子から抱きついてきてキスされた!大きくなったチ○ポを楽しそうにイジってきてパックリ喰べられちゃった!
女だけの部署に、男子社員がやってくることを知った女子たちは、どんな男がくるのか興味津々!スカートも短くしてエロ仕掛けする気満々です!やってきた男も女子社員のすらりと伸びる黒パンストとパンチラにノックアウト!女子社員に黒パンスト足コキされたり、黒パンスト顔騎されて、しまいにはエッチされちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 真宮あや(元沖田里緒)が可愛すぎて堪らん!
    元沖田里緒の真宮あやがOLスーツ黒タイトスカートで黒パンストをローアングルでオマンコを見せる。このパンストパンティーの奥の元沖田里緒のオマンコにチンポがぶち込まれることを想像すると興奮が収まらない。 元沖田里緒の真宮さんが可愛すぎて堪らん! OL黒タイトスカート着衣でSWITCHのエース軍曹(DT設定)にパッコパコにオマンコを犯●れ逝きまくる真宮あや。尻射フィニッシュだが顔射なら最強でした! 七瀬ひなもさすがに可愛い。黒江リィナはちょっとルックス的には厳しい それにしても元沖田里緒の真宮あやの可愛さがずば抜けています。 今後さらにハードな作品に期待。スワッピング作品期待したい!