FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】初VR!!小野六花のカワイイ顔だけ6シチュエーションひとり占めSPECIAL 全裸鑑賞&私服SEX&制服パンチラJOI&密着マッサージフェラ&水着オイルSEX&キス特化アングル!た~っぷり150分!!
MOODYZ専属・小野六花初VR!!カワイイ顔だけを6シチュエーションで堪能できちゃう高画質保証!!全裸鑑賞→私服SEX→制服パンチラJOI→密着マッサージ→水着オイルSEX→ラストはVR史上初のキス特化アングルでヨダレ&接吻天国!衣装もプレイも6パターンで六花ちゃんのカワイイ顔どこでヌイてもOK!カワイイ顔って大正義!初めてなのにハイクオリティ!ドキドキとビンビンが止まらないファーストテイク!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 86(10件のコメント)
  • トップアイドルとヤっている感覚に陥ります
    普段は本番のシーン以外はスキップしながら再生していますが、目の前にいる小野六花が可愛すぎて全編再生してしまいました。 デビュー当初と比べると演技の質も向上しているのでこのタイミングでvrを発売したのはとても良かったと思います。 ただムーディーズは女優さんによってはvr作品のリリースの間隔が1年以上空くこともありますが、他のメーカーよりもvrのクオリティーは高い方だと思うので、もう少しリリースの数を増やしてもらえるとありがたいです。
  • 関西弁がカワイイ!
    ナチュラルな関西弁がとてもカワイイです。 お顔の印象はジャケット写真とは若干印象が違いますが、それでも十分美人だと思います。これはサンプルビデオを見てもらった方が良いでしょう。 エッチも恥じらいながらも積極的でとても楽しめます。 2回ある正常位も、2回とも密着から始まり引きでフィニッシュという流れになっており、不満はありません。 ただ一つだけワガママを言うと、制服姿でのJOIにも本番があったら尚良かったかな。 とはいえ、全体的には女優さんも可愛くとても良い作品だと思いました。 VRの次回作にも期待しています。
  • 可愛いは芸術。。。
    私は”顔面で抜く派”です。 こんなに可愛い女性の裸を間近で見れて、Hまでやれることなんて、現実では残念ながら無いですもんね~。
  • 小野六花の作品は裏切らない!待望のVRデビュー
    普段予約購入なしないのだが、期待を上回る出来だったので満足です。 可愛い顔に小柄なムチムチボディーを独り占め出来た感動に拍手を送りたい。 特に全裸鑑賞は2D作品でよくあるシチュエーションだがVRで鑑賞出来たのは有難かった。 さらさら黒髪に綺麗なエロ乳首、大っきいお尻に処理済みの陰毛もGOOD。 「早くオ〇ンポを蜜壺にねじ込みたい!」と興奮も最高潮に盛り上がりました。 心配していた画質も良かったので、小野六花のファンなら買って損は無いでしょう。
  • ただひたすら可愛い
    待ち望んでいた初VR!ただただ最高! 次作ではもっと乳首をやらしく舐めまくってほしい!JKでのSEXもお願いします!
  • ファンならマストで買い
    最近個人的に最も注目してる女優さんである、小野六花ちゃんの待望の初VRということで即買いしましたが、初ということもあり正直内容にはそこまで期待していませんでした。少々雑な作りでも目を瞑るつもりでしたが、結論的には十分合格点をあげられる内容で安心しました。ファンなら満足できる作品になっていると思います。寧ろ、ファンに向けられて作られた感じというか、チャプターが多くいろいろなシチュエーションがありますが、そこまでファンではない人には長く感じたり単調で物足りなく感じる部分もあるかもしれません。 ですが、画質もよく初VRということを鑑みれば決して彼女の演技のクオリティも低くありませんし、本番中キスや淫語をいっぱい入れてくれるのもよくやってると思います。なにより、彼女の最大の武器であるこのアイドル顔負けのヴィジュアルの子が、ここまでやってくれるだけで十分価値がある作品だと私は思います。
  • りっかたんが近いよ
    待望のりっかたんの初VR。ちゃんとりっかたんが近くて同じ空間に居る感覚を味わえて嬉しい限りです。顔特化のタイトル通り顔はもちろん、上半身が多めなので、これまた大好きなりっかたんのおっぱいが多く映ってると感じました。あと、キスも多めで良かったです。ここでキス来て~ってとこでちゃんと来てくれてました。最後のチャプターのキス特化も好き嫌いがありそうだけど、私は凄く良かったな~。150分と長めですがあっという間でした
  • みんな髪型言ってるけど…
    小野六花ちゃんのお団子ヘアー僕は全然可愛いと思いました。なんなら新しい魅力を発見できたから良かったと思う。まぁ作品の内容は言わずもがな最高です。パケ見て可愛いと思ったら即買いですね。
  • ★4寄りの★5
    内容は正統派で隙はないが面白みには欠ける。アングルは良くも悪くもない。女優さんももう少しシェイプすれば更に魅力がアップするでしょう。衣装や髪型もシチュエーションに合わせてほしかった。初VRを考慮しても★4が限度かと思っていましたが加点要素が2点程。 1乳首舐めの回数が多くてかつそのうちの数回はアングルが最高すぎた。2バストアップ正常位でのフィニッシュが嘘臭く大嫌いでしたが途中から全身アングルに変わりちゃんと入ってますよアピール出来てるのは当たり前だけど何か嬉しかったしユーザーの声が反映されたんだなとちょっと感動。ですので個人的には★5付けさせていただきます。
  • 待望のりっかたんVR作品!!
    デビュー作品を拝見して、大好きになったりっかたんのVR作品!!りっかたんの可愛さだけで☆5にしましたが、正直髪型と内容は個人的に残念でした。。 まずこんな可愛い子を間近で見れるだけでも大満足です!次回作も楽しみにしてます!