この動画の商品情報

セール中 りほ 2
某美容系メーカーの会社で営業を担当している入社2年目のOL「りほ」さんは、会社の給料だけでは生活費でいっぱいいっぱいで、趣味であるカメラの機材購入や撮影の為の旅行資金を短時間で稼ぎたいという理由から、ランチタイム限定で援助してくれる相手をSNSで探す!お金とSEXが大好きな彼女はスーツのまま男のチ○ポを淫口で貪り、オモチャ攻めで何度もイカされ生挿入中発射も追加料金で受け入れては快感に酔いしれるのであった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 藤森里穂さんだっけ?
    スタイル顔立ちは上位クラスではないでしょうか? その昔、色々な名前で出演して固定名が安定せずにいた頃は、 どうなるかと思っていましたが、安定したのかな。 悪くない女優さんの一人です。
  • AV女優の中でもトップクラスの資質 
    藤森里穂さんです。類まれな美貌はもちろんのこと、抜けるような白い美肌の超美乳や美尻をはじめ、垂涎の美裸身。加えて白い下腹部に萌えるように息づく上品なうす恥毛も含め、AV女優の中でもトップクラスの資質を誇ります。そんな里穂さんが生活費の足しにと副業を兼ねて、営業の合間に有料での淫行を重ねます。溢れる性欲のはけ口としても一石二鳥です。できる営業マンはやることが違いますね。これだけ極上の資質なんだから、彼氏とか旦那とか特定の男に独占させるのではなく、できるだけ多くの目に晒してもらって共に悦びを分かち合わないとね。
  • ランチタイムにサクッと抜くならあり
    顔立ちもスタイルもよき。 ショートヘアに弱いところがあるのでおそらくそこに惹かれて視聴。 彼女のフェラテクもなかなかのものだが、ねっとりというわけではなく、激しくピストンするタイプのフェラなので個人的には普通。 着衣のプレイはなかなか見ごたえがあるが、バックでの騎乗位中、ブラをつけてのプレイが好ましいのではないかと感じた。 カッターシャツ越しにブラが見えていると、よりそそられるものがあるのではないかなと思う。