FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マンションの住人に狙われた長身美脚マゾ妻 宮沢優里
マンションの住人である優里は、長身でスレンダーな専業主婦だ。ある朝、ゴミ出しにラフな服装で出た事によって人生が傾いてしまった。それを見ていた住人の男が、言い寄って来たのだ。もともとM体質の優里は、断る事も出来ず夫の居ない隙に犯●れてしまった。それ以来、その噂を聞いた住人の男達に次々と蹂躙され、完全に堕ちてしまった優里であった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • おとなし顔の強欲イイオ ンナ(笑い)
    犯られ上手な宮沢優里。近所にいそうな普通っぽさ と、長身スレンダーのちょい熟な素晴らしいプロポ ーション!そんな身近な女が性欲&ドM性欲全開で ポテンシャルが高いセッ○スを魅せてくれる点に興 奮した。何故かキッチンでのク●ニや尻舐めシーン が多かったけど、人妻らしさを出したかったのだろ う。フ○ラや腰の動かし方に豊富な性体験を伺わせ、 華はないけど身近にいそうなだけに生々しいエロさ を感じさせる。おとなしそうな顔して強欲でイイオ ンナである(笑い)
  • 宮沢優里の顔が推しが弱く良いです
    マンション人妻ものですが、宮沢優里の表情がなんとも良かったです。 もうちょっと最初抵抗があるとかあると良いのですが、基本ナスがママでした。 続々と訪れるという設定でしたので後半もっと押し寄せるぐらいのハプニングがあっても良かったです。
  • 最高級のレベルの女性
    BIRDMAN鉄平氏肝入りの、はだかシリーズ出演を強く望む。 全編全裸は、あこがれ。 自分的には、奥様が希望。