この動画の商品情報

セール中 露出 潜入捜査官 水野朝陽
スタイル抜群の露出狂の女、朝陽。その正体は過激派組織の実態を調査する女捜査官だった。彼女は組織のボスの性欲のはけ口にされ、屋外に全裸で縛られて執拗な洗脳を受ける。組織の信頼をあと一歩で得られそうになるが、そこで正体を暴かれ朝陽は陰湿な拷問を受ける。完全に洗脳された彼女はボスのSEX奴●となり、自慢の身体を生かして組織に奉仕するのだった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 露出狂の捜査員っ♪
    やっぱナイスボディーでの野外オナ姿は興奮度増すねっ...朝陽姉さんが足を開いてオマ○コをいじりながら腰を浮かせる姿、尻を突き出してオマ○コをいじる姿...後、縄で縛られて木に吊るされながら電マ責めされて腰をクネられる姿も...絶景ですなっ..♪...出来れば電マだけではなく...舌や指でオマ○コしたら...もっと淫らな姿が見れたと思うんだけどなぁー...それと最後の二人の男との乱交プレイ...せっかくの朝陽姉さんからの責めプレイなのに...なぜ...ここは室内?...開放的になった美ボディーの朝陽姉さんの淫らな責めっプリをぜひ...野外の露出プレイで見たかったなぁー...露出狂なのだから最後まで野外プレイをして欲しかったっすっ!
  • なかなか良いが・・
     水野朝陽さんがいい・・彼女の「露出」をみるだけで惹かれる。  ・・だから・・やっぱり彼女を見せることに全力を挙げる必要があるが、途中から露出度が低くなってしまう。(なんでわざわざ服を着せて責めなければならないのか?)。  その意味からは、後の方のカラミは??と思う。  何か足りない感じ。