FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリ巨乳の妹は変態セックスペット 巨乳妹淫行 牧瀬愛
ビニールテープでグルグルに全身を拘束された少女。身動きの取れない少女の肉感的な身体を電動性玩具で徹底的に虐める。様々な器具で乳首やクリトリスを容赦なく責め、激しい摩擦や振動を与えていく。体中の性感帯を玩弄されて甘味な喘ぎ声と共にイキまくる少女。「あうぅ~、痛気持ちいい!もっと、グリグリ虐めてぇ?!」虐めれば虐めるほど悦びの淫汁が溢れて止まらない。ド変態且つ真性ドMな少女の痴態。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • パケ写で損してる
    この娘の良さはパケではわからない素晴らしい張りのロケットオッパイでしかもパフィーニップル!!真横や下乳アングルは今にも発射しそうな程突き出し弾力感満点の揺れはロケットオッパイマニアにはたまりません!本当にパケ写で損してる動画サンプルが無ければ見逃している逸材です!
  • むしろ、でか乳輪がいい!
    巨乳ですが、乳輪がかなり大きめ。しかも色が濃い。 ピンクのかわいい乳輪もいいのですが、見ているうちにこのでか乳輪もかなりそそられるようになりました。むしろ、ちょっとグロさを感じるぶん、かえって興奮した。 でか乳輪好きはもちろん、敬遠してる人もちょっと試してほしいですね。 女の子は地味系で、やや足りない容姿がいい。エッチにも積極的です。ただ、腰のところにタトゥーがありますね。妹系AVとしては、これは減点。あまり目立たないようにひてて、後半は服をしてますけど。ちょっと残念です。 なぜか、本番は前半のみ。後半は縛り、おもちゃ、ローション、お口という流れ。まあ、乳輪をたっぷり見られるので、それもいいかな。
  • Y字バランス挿入もこなせる軟体ぽちゃ
    AV界屈指のチ○ポ好きで知られるFカップ女優「牧瀬愛」が愛情たっぷりに肉体奉仕するセックスペットとなった一本。前半は、照明を落とした薄暗い部屋でがっつりとハメまくる。ぽっちゃり体型の彼女であるが、綺麗に足を上げたY字バランスで挿入するシーンがある等、実はかなりの軟体ボディーの持ち主。適度なセリフ量と表現力豊かなパフォーマンスでお兄ちゃん役男優とのセックスを盛り上げてくれる。ソファーに拘束されてのオモチャ責めを経て、後半は、女子校の制服姿で混浴プレイ。そして、ラストは、大量ぶっかけ奉仕でフィニッシュ。Fカップの巨乳を見せつけて豪快にチ○ポをしゃぶる姿は、さすがというべきか。
  • 実兄出したらどうだろう
    牧瀬さんはなかなかかわいいし、実際に兄と肉体関係にあるというだけあって妹の演技もとてもいいのだが、ロリ系妹が腰にタトゥーいれてちゃいかん。かわいさがすべて台無しだ。 ケートライブだから中出しかと思ったら中出しが一度もなかったのもマイナス。 いっそのこと実兄に顔モザ入れて兄妹もののドキュメンタリーAV作ってはどうか。
  • タトゥー
    黒髪、白肌、むっちりと3拍子そろってるんですが、腰にタトゥーがはいってます。 また、へそピアスの跡も残ってます。 色々やりたい年頃なのでしょうが、マイナスですね。顔は太った渡辺美○紀で性格もエッチ大好きで申し分ないです。 後、数年後にはかなりのおデブになりそうなので万人向けとしてはギリギリです。 ただ、本番が1回だけってのはどうにも物足りない感じでした。