FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうと中出し 11 柏木エリカ
いたずら好きな妹エリカちゃん。ある朝、兄が中々起きてきてくれないので熟睡している兄のベットに忍び込みフェラチオしてしまう!最初はいたずらな気持ちでした行為だったが怒張した兄のムスコに彼女も興奮してしまい越えてはいけない一線を越えてしまう!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ご奉仕満点な妹
    エリカちゃん、初見でした。妹役のエリカちゃん可愛いです。 兄のことが大好きで、中出しを常に求めてくる。テコキで出しちゃうと、中で出さなかったことに軽くふくれる。兄が好きだよと言えば、嬉しいと応える。兄の望みには応えてあげたいって優しい妹の気持ちが伝わってきます。 演技はまだまだなところは否めないが、兄大好きな妹がHで兄を気持ち良くさせる。終始ここは崩れない。スタイル抜群の可愛い妹役がドハマリのエリカちゃん。次は、違う髪型や、着衣のHも見てみたい。
  • いまいち入り込めない・・・
    それなりに可愛い女優さんなのですが、アップになるとそれほどでもかなと。アップの表情に萌えるっていうタイプの女優さんではないと思います。 セリフが板についていないのかなんとなく、世界に入っていけないのが残念です。