FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗イキ我慢選手権!合計中出し9発射!
ヤリすぎエロバラエティ!今回はぬるぬるローションでイキ我慢選手権だ!全4家族による家族対抗ハメ合い対決!パパがよその家の娘さんに!?息子がよそのママと!?イカせるとポイントゲット!白熱ローションバトル!お父さんの手マンテクニックでよその娘さんはイキまくりで大量潮吹き!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 抑える人間逆じゃない?
    これまでの作品のイカせあいの方が自分は好きです。 これはこれで良さはあるが前の方が良かった 後、責められている人間を抑えるのは責めてる側のチームの人の方がいいと思います。 相手に無理やり抑えられる方がいいと思います 次回作も続いてほしいので星5にしときます
  • 監督さんが変わったからかなぁ?
    パパママ頑張れシリーズは買っていますが、監督さんが変わったからかなぁ?これはこれでアリですけど前みたいに乱交シーンは欲しかったです???? コロナで厳しいとは思いますが次回作にも期待します??
  • 今回はママ達がいいです。
    この家族ゲームシリーズ、ルールはいろいろ工夫していますが、ただただ、他人の家庭のママさんや娘さんを、組み伏せてパンツを下ろす、足を開き挿入する、膣内に射精する、ことができるというシチュエーションがひたすらエロいです。 今回はママ達のキャスティングがいいですね。
  • 抜けて笑える名作
    プレイ数も多く実用性が高い それ以上に出演者の演技力や表情が面白い イカれた企画なのになぜか「本当の家族感」があった 後ろで待機してる時の演技も良かった! なんでだよとツッコみたくなるシーンだらけで、飛ばすことなくフルで見れる名作
  • 細かい話は無しで
    単にこの時間にこの回数のsexを盛り込んでいるところが凄い企画。お母さんの熟女らしいエロさ、娘のJKらしい初々しさ、うまく演出、演技されています。フィクションなのに素人企画ドキュメントっぽい作りにしたのは、分かりにくくなってしまっているのかもしれないが、私は好き。満点にしました。
  • 母親の人選がいいです。
    上川さんファンで購入しましたが、 安定の上川さんが見え、その面でまず、満足しました。 あと何気に、母親役の方々の雰囲気がよく、いい演技されてました。 また久保今日子さんが、楽しそうにやってるのが、ほんといい演技でした
  • 是非シリーズ化してほしい
    とてもエロくて良かったと思う。ただ、個人的には下着スタートの方が良かったと思う。是非シリーズ化してほしい!
  • 基本的に男女のバトル
    基本的に男VS女のイカセ合いセックスバトルなのでバトル好きには興奮できましたが、男勝ちパターンが多いのがM男的には残念でした。
  • 結構実用的
    SOD特有のありえへんやろ企画ですが、内容自体は楽しめます。熟女とロリどっちも楽しめるし、ちゃんと設定どおりの演技でプレイ中に茶々いれてたりと、見応えはあるのかなと。女優陣も設定に合った人を選んでいると思うので、良かったです。
  • これはいい!
    父と娘、母と息子の組合せでの対戦。 あどけなさも残る娘もいいけど、熟した母のカラダはエロさを感じます。 それにしても、すみれさんは綺麗だ。