FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首びんびんドスケベ介護士 黒ギャルビッチ舐めビッチミニスカギャルは超ビッチ
こんなどすけべ介護士に犯●れたい!淫靡な顔立ちと卑猥な日焼けボディで男を狂わせるギャル痴女!筋肉質のメリハリあるエロい身体とむしゃぶりつきたくなるいやらしい乳首びんびんボイン!ミニスカからはみ出た張りある美巨尻と太腿で変態ジジイをパンチラ挑発!涎とローションたっぷりの禁断介護!エロナースコスで聖母手コキ&全裸オイリーボディで絶頂素股!極太チンポで子宮の奥まで突き上げられアヘ顔晒してイキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 見ていて安心感のある設定。2人目は一体…
    AIKA、また可愛くなった気が。 彼女の見た目とは裏腹で、男性を包み込みながら殺すような、優しいキャラクターが合っていると思います。
  • かつお物産なのに!?
    まさかかつお物産にAIKAが出てくるとは! 今までとは全く違うスレンダーな女優でしたが、過去作どのシリーズよりも色気ムンムンで興奮しました。 この作品が過去最低とぬかしてる輩は目が腐ってます。
  • AIKA
    AIKAという女優です。素晴らしい女優です。かなり色々な作品があるので是非是非
  • とうとう観れました
    気にはなっていたがこの女優さんの舌ピアスが苦手で今まで敬遠していたのですが無くなっていたので即買いです。 色気が半端じゃないです。 こんないい身体貪りたいです。 これからの作品も舌ピアスがなくなっていたら嬉しいなぁ…
  • すごすぎ
    信じられないくらいの淫乱女でした。どう生きたらこうなるんだか。こういう系が好きな人は絶対気にいると思います
  • AIKA 史上一番エロい
    AIKAといえば、ギャル感があるのが多いですが、これはすごいエロくて、巨尻、巨乳がすごい堪能できます。
  • 嫉妬
    出演者のラブラブ具合にただただ嫉妬するばかり 笑 しかしまぁ逆パケ写ですな
  • 出るんだ
    女優名はAIKAです。 個人的にかつお物産のこのシリーズに出ることがびっくり。 相変わらずエロいし美人。 暗い感じの映像にボディが映える。
  • 新境地…
    長く第一線で続けている女優さんですね。ホント新作が切れる事ないですね。それでいて見飽きたと思わせないのわ素晴らしいと思います。本来ならこの物産展系にわ不向きなスレンダーで抜群のプロポーションなのですが見事に怪演しています。これからもAIKAさんから目が離せませんね。(⌒ω⌒)ノ”
  • こっちもびんびん!!
    なんじゃこれは!!反則ですよ。乳首びんびんの前にこっちがびんびんw マジでエロいしナイスボディ。こんな看護師さんだったらいつでもウェルカム!