FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【奇跡】女子校生デリヘルを呼んだらオカズにしてた友達で強●生中出し!!5
これぞまさにミラクル!予約困難の女子校生デリヘルの人気嬢を呼んだら昔オナニーのオカズにしていた激カワなあの子がやってきた!こんな奇跡的なことがあるなんて信じられない!友達のみんなに内緒にする約束で禁止行為の本番SEXをやっちゃおう!しかも生で!制服姿で昔の姿を思い出してたくさん精子を中出しできたミラクルストーリー 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 全員可愛すぎの超当たり作品
    まず出演してる女優さんが全員カワイイ これは結構大事なポイント スレンダーでちょっとギャルっぽい渚みつきちゃん、ショートカットのムッチリ深田結梨ちゃんのチョイスは振り幅が大きくて素晴らしい、楽しめる 七瀬もなちゃん、倉木しおりちゃんも顔面偏差値が高くてプレイもエロい これ系の作品はどうしても数合わせ的な女優さんがいることも多くて…。 そこはとにかく女優クオリティが高いと思う 作品自体は人気シリーズの続編だけあってベタな展開だけど毎回楽しませてもらっている いきなりセックスが始まるのではなく、ちゃんと会ってからのデリヘルっぽい業務的(笑)な挨拶、知り合いだと気付いての気まずさ、そこから交渉があっての中出しとしっかり描かれているからこちらもノリやすい しっかりと抜ける実用性は抜群の作品
  • 奇跡的な再会が濃厚なSEXになっていくのがいい!!
    男がなんとなく変な空気を出す中でしっかりデリヘルサービスしていたのにはっきり認識し合ってからの展開とプレイが良い作品です。 弱みを握られたから…って感じで本番はじまったのに後半はしっかりと感じまくっちゃう女の子のエロさもたまらないです!! 渚みつきちゃんの女子校生は即ヌキ出来たし、深田結梨もエロいカラダしていて好きです。
  • 渚みつきちゃん可愛すぎる
    表紙の渚みつきちゃん目的で購入! お世辞抜きに可愛い…。やっぱり女子校生の衣装似合いすぎる…。 こんなデリヘルあったら毎日でも呼びたい! 渚みつきちゃん以外も倉木しおりちゃん深田結梨ちゃん七瀬もなちゃんと個人的にヒット! 4人も入っていたので4回おかずに使わせてもらいましたw
  • 女優が豪華
    七瀬もな 深田結梨 渚みつき 倉木しおり 女優さんが豪華でよかったです。渚みつきちゃん最高です。
  • 作品の、最後に当たりがありました。
    最初の「渚みつき編」は、冒頭の会話で足立区がでてきて妙な親近感を覚えました。最後に、みつきちゃんに「付き合って下さい」。等と言われたら、もうパニックになっちゃいますね。勿論、二つ返事です。みつきちゃんも含めて、3人目まではエッチまあまあフィニッシュチョイ不満。最後の女子は、可愛さイマイチ・エッチまあまあ・フィニッシュ最高(パーフェクト・満漢全席)。とても満足です。作品は、最後まで見なくちゃですね。
  • 七瀬もなさんがめちゃくちゃ可愛い
    七瀬もな(伊佐木リアン)さん、ポニテ、めちゃくちゃ可愛い。「女子校生コスプレしたデリ」という設定がかえって違和感なく制服姿を受け入れられるようにしてくれてる。構成は、「中に出して」系が2、「駄目に決まってるでしょ」系が1、「辞めてぇぇ」系が1。ちゃんとバリエーションがあるのも良い。
  • 女子校生デリヘルって良いかも
    知り合いの女の子とわかってから脅迫まがいで本番を迫るという現実だと結構犯罪ギリギリの設定が面白い AVなのでお店のスタッフが飛び込んでこない(笑
  • 制服コスプレ
    女優は可愛いが女子校生には無理がある。 しかしそもそも大人のデリヘルを呼んで制服を着させてプレイするという内容なのだからまさに設定通りなんだよね。 だから作品としては正しいです。 それにしても渚みつきの前歯の歯並びの悪さがどうにも気になります。 売りの八重歯を残しつつ歯列矯正するというのはできないもんですかねー。
  • 可愛いコ揃い
    みつきさん目当てでしたが、みんな可愛かったです。内容はまあフツーでしたが1度で4度おいしいと思えばよしかな。