FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SWITCH8周年記念作品 黒パンストが好きならこれでどう?! 黒パンスト女子社員が僕のチ○ポを争奪戦! 右を見ても左を見ても黒・黒・黒の黒パンスト祭り!1人のマ○コだけじゃ許されず複数マ○コにブチ込みます!
SWITCH8周年記念作品 女子社員しかいない部署にある日、新人の男子社員がやってきた!待ちに待ったチ○ポ(男子)に、女子社員たちはヤル気満々!仕事を教えると言いながらスカートを捲って黒パンスト誘惑!ムチムチのお尻に食い込むTバック!パンスト顔騎!パンスト足コキ!パンストエッチ!3P!4P当たり前! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ハーレム×黒パンスト
    良かった点 男1人に対して女複数 →男を複数にしてしまうと絵が分散してしまうのでこれがベスト 黒パンスト →フェチ度をあげてもいいと思う。脱がないでモザイクをなるべくつけないようにするといい
  • 壮観
    これだけ、黒パンストが揃うと壮観(笑)パッケージの写真でもそうですが、こちらに黒パンスト+白下着のお尻に、顔をこちらに向けるポーズは破壊力が凄い!
  • パンストが7人いる幸せ
    馬鹿馬鹿しいほど都合の良いハーレム設定ですが、ストーリーなんかそっちのけでパンストに夢中になります。 まず最初に7人並んでパンストに包まれた太ももとお尻を見せてくれます。もう、そのシーンだけで胸がいっぱいでどうにかなりそうです。 会社のOLの設定で7人出てきて、それぞれ若手、中堅、ベテランの役をやっています。 オフィスで一通り年代順に誘惑されたあとは、いくつかのグループごとに責められ、やっぱり7人で責められます。 とにかくパンストを簡単に脱がない状態で撮影してあり、Tバックが透けたお尻や、少し膨らみのある太ももが画面に迫ってきて、本当に幸せでした。 羽生さんと橋本さんが良かったです。
  • 個人的に最高傑作。
    これだけ人数を揃えると1人くらいイマイチな女優さんがいそうなものだが、全員が美人。羽生ありささんと皆月ひかるさんとの3Pシーンはヘビロテしてます。
  • 本当にじっくり黒パンストを堪能するべき作品です☆
    300分という長尺ですが、結構退屈せずに最後まで観ることができました。個人的にはかなり好きな作品です。 黒パンストをフィーチャリングしていますが、設定がOLで全員制服のような感じで衣装がほぼ統一されていたのが良かった気がします。 白いシャツにインナーも上下白色。特にショーツが全員白のTバック・ヒモパンでお揃いだったのがかなり良かったと思いました。 作中では、セックス以外の時間、つまりパンストやパンチラを楽しむ尺がかなり長くとられているのですが、私はシチュエーションや色んな角度で黒パンストを楽しめたので一切早送りなしで最後まで観ることができました。 1チャプターに複数女優が共演するのですが、よく重なったオマンコやお尻が見られます。今までは何とも思わなかったのですが、今回結構興奮しましたね☆ 一度生でも見てみたいと思いました(笑) 女優陣で知っていたのは羽生ありさちゃんだけでしたが、他のメンバーもかなりイケてました。 今度それぞれ単体作品で観てみたいと思います。 個人的に特にお気に入りだったのは、橋本れいかちゃんとみひなちゃん。 ムチムチな下半身に黒パンストが良く似合いますし、逝きっぷりも抜群に良かったです! 7人の中ではこの二人がよりエロいオンナを感じられたと思います。 あと、羽生ありさちゃんは元々大好きな女優さんですが、チャプター3で射精を口で受け止めそのままゴックンしたのには感激しました☆ 総じて私のレビューでは満点です!(笑) しかしパンスト好きでないとこの長尺作品はツライのではないでしょうか? 私に聞くのならば、オススメです!(笑)
  • 人数増やしてほしい
    内容はそのままで20、30、100人と増やして欲しい。 素晴らしい。
  • 女の数だけ男も揃え大乱交して欲しかった・・
    まるでアロマ企画のようなパンストパンチラパンモロシーンが長すぎて冗長。 ようやく星あめりと橋本れいかを軍曹を●す。 星あめりのパンストを破きパンティーの上からあめりマンコを触りパンティーの上からあめりマンコを舐める軍曹。「あぁっ」と感じる星あめり。 橋本のパンストも破き目の前に星と橋本のパンティーがあり幸せそうな軍曹。 星あめりを立ちバックで突いて逝かせる軍曹。 橋本の背面騎乗後、星あめりに正常位でぶち込む軍曹。 星あめりと橋本れいかを連続でベロチュウ立ちバックで●す軍曹。 軍曹の激ピスで逝きまくる星あめりのアヘ顔最高。 橋本マンコをバックで突いた軍曹が橋本と星の両尻に射精、ここは2人に顔射でしょう・・。 浅見せな、明海こう、あずみひな(苦手)。 仰向けの明海こう(一番下)、バックのあずみひな(苦手、二番目)、バックの浅見せな(一番上)の順に親亀子亀孫亀で浅見せなをバックで突いた男優が3人の尻に射精。ここも顔射すべき・・尻射では興奮しない。 皆月ひかると羽生ありさ。 羽生ありさが上でバック、皆月ひかるが下でバックの体勢で軍曹が突く。 羽生を突いた軍曹が羽生に口射。 羽生はごっくんするがここは皆月に射精するかスペレズして欲しかった。 オーラスは女優全員対1人の男。まさかのハメなし。フェラのみでこりゃ駄目だ。