FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母さんの卑猥な舌づかい 潮見百合子
父さんが再婚して、新しい母さんである小百合さんが実家にやって来た。僕は同じ時期に県外の大学に進学して、小百合さんとあまり会話も無いまま下宿先で一人暮らしをする事になったのだ。そして冬休みに帰郷した僕は、親子揃ってクリスマスパーティーを開く事になった…。お酒がまわった二人はコタツでウトウト寝てしまい、無防備な小百合さんの唇に思わずキスをしてしまった僕はその時、全身がとろけるような快感に襲われて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ワインを口移しされ、クリームを塗った乳首を舐めあい
    父親(トニー大木)の再婚で義母「百合子」(潮見百合子)を迎える「実」(久道実)。大学進学で上京。 クリスマスに帰省。いちゃつく両親に困惑し、退散。百合子は夫と生クリームを塗った乳首を舐めあい、クンニ、指マン、69。正常位、後背位、後座位で腰を振り、花弁回転で前座位になり、正常位で胸射。 眠る百合子に、実は口づけ。 翌日、「私にキスしたでしょう」とワインを口移しされ、手コキで射精。 たまらず夜●い。陰茎を舐めさせ、気付かれる。父親も目を覚まし、布団に隠れる。乳首や陰核を舐める。隣室で乳頭や陰茎をしゃぶられる。正常位、後側位、後背位、騎乗位、正常位で腹射。 ソフトクリームを舐め、欲情。クリームを塗られた乳頭や陰茎をしゃぶられ、口内射精。 大晦日、湯船で立ちバック。 元旦、ベッドでべろキス、乳吸い、手マンし、乳頭や陰茎をしゃぶられ、クンニ、指マン。正常位、後側位、騎乗位、前座位、正常位で胸射。
  • 近親ドラマとして最上級
    義母ドラマとして丁寧に作ってあり鑑賞に耐える作品。女優さんも男優さんも長回しでも演技になっているし編集も丁寧。脚本も印象深いセリフが複数ありなかなかよい。義母と義息子の微妙な距離感がほどよく表現できており、ワインやソフトクリームの口移しや二人のアイコンタクトなどもエロくてよい。こういう点で近親ドラマとして完成度が高いため2時間の長作でも心地よいがそういった情景部分が長いため、逆に絡みシーンしか興味のない人は無駄と感じるかもしれない。  女優さんは普通にいる美人タイプなのがかえってリアリティを高めている。正直なところ、乳首が小さ目なのとセクロスはイクのが分かりにくくて個性に欠けるきらいがあるが、入れるまでの情景部分での雰囲気と演技力が高いため許せてしまう。入れてからのメリハリと小粋なアドリブがもっとあると最高。「あぁもぅ、お義母さん、、またイっちゃった・・・」なんて小さくつぶやくとかね。
  • ベロちゅうがいやらしい。
    マドンナ作品第2弾ですが凄いです。 タイトルの「卑猥な舌使い」の通り、潮見百合子の舌使いが堪能出来ます。 再婚した父、県外に下宿していた義理の息子が帰って来る事に。 最初は息子に気にってもらおうとしますが、逆に息子にのめり込んでしまう百合子。 口移しで飲ませるワイン、百合子のベロちゅうがエロイ。 最初のフィニッシュは手コキだったのが、次はフェラ。 作品全体に百合子の口元のアップが出て来ます。 アイスを下品に息子と舐め合い、べちゃべちゃのフェラへ。 もうベロちゅうとフェラで、もう勃起しちゃいます。 そして凄いのが、セックスシーン。 クリニングスから感じまくりの百合子。 自分から股を開く細い足が妙に艶かしい。 そして挿入、ま○毛が薄いので、丸見え。 正常位から側位、騎乗位、自分から腰を動かして感じまくり。 もう本気のセックスで乱れます。 とにかく中身の濃い作品。
  • 舌使いが最高
    長い舌で絡みつくようにネっとりとされたら、何回でもしたくなります。
  • ドラマ性高い
    演技が絶妙です。 百合子さんは、思ったよりも若々しく、ハリのあるカラダ付きが魅力的です。熟女ぶりを遺憾なく発揮しての誘惑も上手いし、濃厚な絡みもいやらしくて、よかったです。 抜きどころ満載でした。
  • 非常に良く出来てる
    丁寧な作りでドラマとしてとてもよくできた出来だと思う。そしてタイトル通りのいやらしすぎる舌使いやディープキス。熟女らしい色気で絡みもねちっこく濃厚、生々しいエロさ。良い作品でした。
  • 綺麗な義母
    ストーリーもしっかりしていて演技力も高い!とっても良かった。ディープキスのエロさがすごい。それだけで満足レベルできるレベルでした。
  • 潮見百合子の最高作
    他社から出ているどの作品よりもきれいで魅力的に撮れている。ベロチューのいやらしさ、目つきだけで漂う色気。巨乳でなくても、母親ものでもネトラレものでなくても遥かに背徳的で興奮する作品です。
  • なんかエロい良作
    ボカシ●● 感度●● 淫乱度●〇 ビジネス感なし 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち ビジネス感:仕事だからやってるよ感 AV女優さんの演技を評価するのは野暮 ほぼ全員が風俗嬢と考える
  • ソフトクリーム
    食べ物で遊ぶ熟女。 ワインや生クリーム、ソフトクリームで遊ぶ。