FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 にやにや全力パンチラ女上司みなみさんに誘惑されまくったボク… 初川みなみ
新任の凄腕女上司みなみさんが笑顔で僕だけにパンチラ誘惑!!スカートに収まりきらない桃尻をプリッと突き出し即勃起!ニヤニヤと足コキで焦らされ高速手コキで大量射精に導かれる!残業中や仕事中にこっそりフェラや尻コキ、我慢できずに本番セックスまで!!「もっと突いてぇ」と喘いで求められ激ピスで何度も絶頂アクメで昇天させてしまう…性欲たっぷり小悪魔上司に満足するまで精子絞り取られちゃぅ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 確実に負けてしまう誘惑に、誘導尋問的な淫語シャワーで2時間勃起!
    恐らく「にやにや全力パンチラ女上司に誘惑される」という作品のテーマを制作側が考えていた遥か上をいった作品ではないでしょうか。 誘惑系痴女作品で、私が見た中では最高傑作(最高に抜ける)ニヤニヤと誘惑って意外と難しくて、いままで色々な作品があったけど、ここまで見事に演じている女優、作品は初めて。さすが初川部長と言わざるを得ません。 弾けるように可愛かったデビュー当時から、努力を重ねてこないとたどり着けない領域だと思います。それくらい初川みなみちゃんが良かった! もし、観てみたいなと少しでも思った人は買った方が良いです。
  • 羨ましい立場の部下
    ソファに腰掛けた初川みなみさまがしきりに脚を組み替えることで、ピンクのパンティがチラどころかモロに見えるところにそそられます。 そればかりでなく、大きく脚を開いて見せつけるのですから、たまりません。 みなみさまの足で股間をこね回されたりしたら、とても気持ちよさそうです。 シーンによってスーツも変わり、パンストもベージュや黒など様々で充実した内容になっています。 可愛いお顔の初川みなみさまが黒のパンストとパンティを重ね穿きしているのは最高にエロいです。
  • 可愛い
    初川さんの作品は本当に外れ無し。 今回の作品もやっぱり良かったです。
  • パンチラタイム
    パンツ越しに性器を見せつけ社員の勃起を促し、その気にさせ性欲を発散させる小悪魔上司。そんなド変態にはガン突きで何度も昇天させる以外ないだろう。
  • みなみお姉さまに...
    おまかせっ!...って感じですっ♪...足をガバッって開いて下着を見せ付けて誘惑する美人上司のみなみちゃん...たっぷり見せ付けた後は唾液をチ○ポに垂らして...チ○ポをむしゃぶりつく様に頬張り、隅々まで舐め回してくれます(トルネードフェラテクとチ○ポを舐め回す舌使いがたまりませんっ!)...足を全開に開いての顔面騎乗位でしっかりクンニされると自然と腰振りするみなみちゃん...最後は腰ピクッして逝っちゃう姿...良いねぇ...個人的には手コキ姿が多かったがこういう姿がもっと見たかったねっ!...仕事が出来なくてもあんな誘惑責めしてくれる上司のみなみちゃん...もし仕事で成功したら...もっと淫らなご褒美をくれるのかなぁ...可愛い顔にザーメン発射させてくらるかなぁ...身体中を舐め回しても受け入れてくれるのかなぁ?...って勝手に妄想しちゃいましたよっ♪
  • ハマり役ですね
    レビューが良かったので初めてこの女優さんの作品を見たのですが、こういう上司にこんなことされたいと思う方はたくさんいるのでは? オフィスでのいじめプレイは全裸よりも、上半身はブラウス1枚くらいの方がリアリティがあって興奮できますね
  • パンチラというよりパンモロ
    こういうコンセプトものは初でした。着衣プレイがほとんどで全裸は最後だけ。本番も2回で潮吹きとか顔射はなし。それでも、演技と分かっていても、もうすっかりベテランのみなみちゃんが顔も声も可愛い過ぎて充分反応してしまいます。
  • ニヤニヤする女性ヤバイでしょ?
    ニヤニヤしながらパンティ全開で誘惑する女上司に扮する初川みなみですが、ニヤニヤと誘惑するって意外と表現が難しいんだけどプロは難なくクリアしてますね。 オフィス内で女上司がニヤニヤして部下を誘惑しているってヤバくね? もしこんな上司がいたら残業でもパコパコしまくりやね。
  • にやにやパンティ
    にやにやしながらパンティを見せつけてくる。 この誘惑に勝てる人はいない。