FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】学園祭で脱ぎたてホカホカ パンツ売りの美少女VR!! 「お兄さん…おこづかいたくさんくれたらも~っといいコトしてあげる!!」 松本いちか
制服美少女・松本いちかが脱ぎたてパンティを学園祭で売ってる!という情報を聞いて学園に潜入!!空き教室でじ~っくりパンティを観察して脱ぎたてパンティをゲット!!よだれも生ハメSEXオプションもいただいちゃいました!さらにホテルに移動してゆっくりね~っとりSEX!いちかちゃんは顔も制服もパンティももちろんおマ○コも高画質で見るとめっちゃカワイイ!!2SEXで魅力がギュギュっとつまった制服VR決定版!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • いちかちゃんに外れなし!
    学園祭でエッチ、ホテルでエッチ、2つの場面に分かれていて ファイルは4つ とてもお得で美味しかったです。うつ伏せの いちかちゃんが、足を閉じた状態で入れる体位がエロくて、すごくよかったです。
  • 跳び箱に寝ても身体がちょうど収まるのが可愛らしい。
    画質もサイズ感も良くて松本いちかさんの無邪気な姿を堪能できます。JK設定はお手のものという感じ。主人公のことをお兄さんなのにおじさんと何度も言い間違えるのはご愛嬌。前半は体育倉庫での展開で跳び箱に寝ても身体がちょうど収まるのが可愛らしいです。高さ的も跳び箱を使うのはナイスアイデア。ただ、エッチの最中に突然「誰かいるのー?」と外から声が入るのにはマジでビビりました。その後の展開に関わらないなら、ああいう意地悪な演出はやめてほしいです。後半はホテルに移動して2人だけの空間になるので主人公もやりたい放題、ブルセラ的な性癖が爆発してます。いちかさんも糸を引くほどパンツの中はグチョグチョ、「キスは好きな人としかしない。」と言いながらも結局自分のほうから求めてくるのがいじらしいです。じゃんけんで好きな体位をさせてくれるのも微笑ましかったです。ひとつ気になる点は口内奥の銀歯が目立つことかな、VRでの正面撮影だとどうしても目立つので、早めに白くされたほうが良いと思いました。
  • やっぱ可愛いよね
    ファンなら買って損はないかな。とにかく、いちかちゃんは素な感じがして、めちゃいいんだよね。わざとらしくないし、すごく自然な感じで良い??華奢過ぎず、プリッとしたお尻が最高??
  • オススメの一作
    まず画質は問題なし 収録時間も100分越え(113分)と充分 パートは4パートあるが上手くまとめられている 女優さんの演技も良く、おかげで没入感もある 距離感も概ねOK 特筆すべきは女優さんの感じる演技とキス位置なのだが、過度に大きな声を出す事無く 表情で演じ、キス位置が絶妙。 松本いちかさんのキス位置ってハズレが無いイメージ 男優の息も聞こえないし、没入感を阻害する要素もなく 購入を迷ってる人にはオススメできる作品でした ヘビロテします
  • 演技っぽくない素の反応
    体育倉庫でのオナニー観察とSEX、ホテルに場所を移してSEXの流れ。 ホテルには最初の体育倉庫での絡み時とは別の制服を着てくる。 足のニオイを嗅がれたり、足を舐められたりする時の反応が演技っぽくなくて ものすごくカワイイ。 体育倉庫では「好きな人としかしない」とキスを拒むが、 ホテルでは彼女から「チューして」と言ってくるのもたまらない。
  • よかった
    学園祭パートはこっそり学校内でやる感じ セーラーです 援〇みたいでよかった、背徳感もあって、ひそひそでいい感じでした 対面です ホテルパートはなぜかバレルからといって別の制服ブレザーに着替えてきます 普通もってるんかな?身バレ対策でもってるならすごいな バック→対面→騎乗位です 騎乗位のいちかちゃんは腰の動き乳首舐め満点です 女子高生もの援〇シチェーション好きな人は買いです
  • 距離感
    対面よかった この距離感大事やね! ハメてる感バッチリ出てる。
  • 制服姿の松本いちかは、ずば抜けてカワイイ
    制服姿が誰よりも似合う。 やりとりがとても自然。 足の裏をこちょこちょされた時のリアクションが素晴らしい。 こちょこちょをやり返すときのいたずらな笑顔が最高すぎる。 バックの時のお尻がとてもきれいで形がいい。 過去も含めこれが1番だと思うくらい松本いちかちゃんがとにかく可愛い。
  • 購入して絶対損なし
    制服かつ素足の作品は少ないので貴重な作品です。接写シーンも多く素晴らしい作品です。欲を言えば最後まで制服を脱がさないでほしかったですが着衣シーンが長かったので満足です。
  • 安定の松本いちかさん
    画質綺麗です。接写が多いですが、これが良い。いちかさんの香りが伝わってくるくらい。 松本いちかさんの視線の合わせ方、悪戯っぽい表情、本当にVRに向いている女優さんだと思います。時間を忘れて没入してしまった。 設定上ドライな関係ではあるけれど、主の変態っぷりにいちかさんも笑ってしまって楽しい雰囲気。とても良かったです。