FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎に帰省した美少女が粘着オヤジに犯●れ続けたある夏の日 青空ひかり
久しぶりに帰省した田舎で再会した近所のおじさん。何かと世話してくれる優しい人だと思っていたのに、その正体は幼いころからわたしを付け狙う、粘着質な変態オヤジでした…隙を見ては犯●れ続ける毎日…おじさんの汗やヨダレにまみれて気持ち悪いはずなのに、私のカラダは疼くような快感に目覚めていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ひかりさんはエンジェルでした
    DLではなくDVDで購入して良かったです。とっても素敵なひかり さんでした。低評価を付けている方の言い分もよく分かりますが、 ひかりさんのファンなら観ないともったいないくらいの作品です。 和室の布団の上で四つん這いになりながら、汗だくで男のモノを 熱心に舐める姿はまるで天使の様でした。そして、黒髪を束ねた 華奢な体が男の上で跳ねるとピチャピチャといやらしい音が聞こ えてきました。ひかりさんの幸せそうな顔が、やがて快感に翻弄 される切なげな表情に変わっていき……。 私はシコるのも忘れて、「かわいいなぁ……」と何度もつぶやき ながら時間を忘れて画面のひかりさんに見惚れていました。w 次は若い男優さん相手に1対1で今回のようなねっとりラブラブな ひかりさんが見たいですね。男に夢を見せてくれる女優さんです。
  • 素晴らしい
    青空ひかりちゃん最高にかわいいです。純真に笑うところも隠し事をもって悩むところ、エッチのところ全て素晴らしかったです。
  • ひかりさんの笑顔のベロキス、最高
    意表を突いた小沢とおる氏からのアプローチで唐突に小沢氏を受け入れてしまう展開に誰もが納得できると思いませんが、ひかりさんの笑顔のベロキスで全て納得してしまいます。 オヤジと笑顔で延々と長い舌で激しく交わすベロ接吻にもう興奮がやみません。こんな可愛い娘とこんなことがしたいとオヤジの私は無様にも心はち切れんばかりに思ってしまいます。
  • 汗が光る!ねちっこさも実によい!
    かわいらしい青空ひかりさんをひたすらに舐めまわし、汗だくになってきたところをさらに舐めまわすという私の性癖にどストライクの作品です。 とくに、クン二シーンが圧巻で、汗の玉が浮いているところを、ひたすらに舐めまわし、イかせるところが実によいです。 冒頭も顔や上半身を舐めまわしますが、キャミソールの上から乳首が透けるまで舐めて、そこまではいいんですが、そこまで舐めまわしたら、そのきれいな双丘と乳首に舌を這わせ、舐めまわさないと、説得力に欠けるでしょ!私だったら間違いなくそうするだけに、そこがちょっと減点ポイントです。 全体を通して、かわいいひかりさんをひたすら舐めまわす作品となっており、欠点をはるかに上回る作品だと思いますので、星5です。今後もおおいにお世話になることでしょう。
  • 妄想ばくはつ。
    青空ひかりさんの作品はこれが初めてですが、久しぶりになんかもうめちゃくちゃ興奮してしまいました。 彼女の雰囲気が最高にこの作品にハマってるというか、終始ゾクゾクが止まらなかった^ ^ 小さい頃から見ているだけの存在がこんなに綺麗になって…一度触れたらもう止まりません…。
  • 溺れていくひかりさん
    イヤがるというより驚きという始まり ドンドン引き込まれていくひかりさん 後半の背後からの交わりでのけぞっているシーンは 乳首の立ち具合が興奮します
  • 青空ひかり、明るく可愛いだけではありません
    明るく可愛くエッチするだけではない、一皮むけたひかりちゃんを見せてくれました。ナレーションで「不思議な感覚にうち震えていた」「この感覚嫌いじゃないかも知れない」ってところがなかなか良い!その後の演技にも深みが増したと思います。最後の絡みで、感触を味わうようにゆっくり騎乗位で動く場面はスゴく興奮しました。
  • あまりかぶらない女優さん…
    やられ続けたとはちょっと違いますが、最初の襲われる絡みのシーンはよかったですね。 見てる側からすれば、汗ばんだ感じとかがエロく感じます。 実際、自分がしてるってなったらどうかなって思いますけど。 野外でする以外では、なかなか汗ダラダラになることなんて少ないですからね。 青空ひかりさんは、他の女優の方とあまりかぶらない感じがします。 幼さもあり知的さもあり、そしてスタイルがいい。 いい悪いは別として、個性が強すぎないのがいいところかもですね。
  • かわいいコは常に狙われてる
    素敵な笑顔で奉仕してくれるひかりさんが好きですが、ねちっこく責められるひかりさんもとてもいいです。
  • 暗いという点は残念だが、ひかりちゃんの魅力は良く表現されている。
    「青空ひかり」ちゃんの笑顔が好きだ。 「ひかり」ちゃんはとても可愛らしい。 この作品は題名からして無理ヤリ犯してしまう作品のようだが、どなたかがレビューでも言ってたように内容は少し違う。 内容は「夜●いでクンニ・キス」「縁側で無理やりSEX」「おじさんの家でスク水を着てSEX」「和室でJK制服を着てSEX」である。 3SEXあるが、無理やり色があるのは最初のSEXだけで後のカラミは合意の行為、最後のカラミなどはラブラブSEXである。 「ひかり」ちゃんが好きな私にとっては有難い作品だ。 無理ヤリ物よりもラブラブ物の方がはるかに好きだ。 しかし、ドラマ物は全般的に照明的に暗いものが多い。 スタジオでの撮影は、照明を十分用意して美しい肢体を撮ってくれる。 しかし、ドラマではそういかないことが多い。 ドラマ物の宿命なのでしょうがないとは思うが、「ひかり」ちゃんの全裸姿などを明るいところで見たかった。 照明的に言うならば最後のラブラブSEXが比較的明るく、「ひかり」ちゃんの全裸を堪能できる。 暗いという点は残念だが、「ひかり」ちゃんの魅力は良く表現されている。