この動画の商品情報

セール中 近親相姦 還暦夫婦と息子 松岡貴美子
松岡貴美子60歳。先日定年退職した夫が「今まで忙しくて構ってやれなかった…」と詫びるように私の体を求めてきました。しかし、夫は昔ほど元気がなくて…。翌朝、息子を起こしにいくと張ち切れんばかりに膨らんだアソコが!私は昨夜の消化不良もあり、思わず息子のパンツを下ろしてしまったのです…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • お店での貴美子
    貴美子のレビューは控えていたけどお店での貴美子をここで紹介しましょう。鶯谷のホテトルにいるのはご存知のとおり。 大体毎週行くけど2時間もしくは3時間のロング(がつがつしないから楽らしい^^)で。 いつもストーリープレイで中だし(閉経してるからOK)してお風呂出イチャイチャしてここで最後にやってるようなテコキしておしまい。休日もお互い時間が合えばデート(お鮨好きですよ)もちろんお金渡してホテルイン^^ ストーリープレイは外でも、リモコンバイブでお買い物とか(恥ずかしそうにグッショリいつも^^)公園の身障者トイレでミニスカ(いつも要望する)バックから●す(射精せず)すごく喜んでる、AVで経験ないらしい。社長婦人と30歳若い恋人、息子の友人にぞっこんの淫乱夫人とかちゃんとしてくれるよ。特にいいのは中に出すとき「貴美子あなたの赤ちゃんが欲しい!」って言ってくれる。最高の俺のペットだ貴美子。
  • 美熟女
    美熟女,松岡貴美子が夫婦のセックスと息子との近親相姦を見せます。 60歳のオバサンが,こんなフェラをするか?と思うくらいの激しいチ○ポさばき。 抜きフェラMAX。 オ○ンコの機能は,死んでいるのかわからないけど, クンニやチ○ポでキッチリ感じる淫乱なオ○ンコ。 当然のように中出し。 2本のチ○ポを味わったけど,やっぱり若くてイキがいいチ○ポの方が良かった?
  • おっぱいだけ
    息子さんに、おっぱいを触られるときだけ、もう少し抵抗してくれれば、満点でした。