この動画の商品情報

セール中 【VR】見境なく男を食べ尽くす誘惑温泉 追撃型の無差別舐めプレイで好き放題痴女られたボク 稲場るか
『絶対に…逃がさないから』。グッチョグチョの濃密ベロチュウに限界!限界!!限界!!!超チート級の粘膜攻撃を繰り返す最悪接吻!!おチ●ポ再起してもノリノリで貪るマウントFUCK!!爆乳フェロモンがムチャクチャに加速する絶倫性交!!もう居なくなってくださいってばぁ!!これは某観光地で都市伝説となっている…とある『性事件』の話。※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 稲場るか×温泉×逆レ●プ
    男を性の対象としか見ていなさそうにただただエロいことを求める淫乱さ、VRでは初めて拝むるかちゃんのキャラクターでした。 露天風呂だけを舞台にるかちゃんから誘惑されずっとエッチなことをされる展開。 温泉入ったらいきなり他の男がフェラされててびっくりするのでここは注意。男はすぐ退場するので大丈夫! 温泉なので髪の毛を束ね、身体はタオルで隠すこともなく全裸でこれが外の明るさとお湯の滴が身体についててとっても綺麗! しかも最初、正面じゃなくて隣に座って腕にお湯をかけながらのまったりお喋り。 が、そんなお喋りも終わればひたすらに搾り取られる逆レ●プ展開! 全体的に顔舐めが多く、舐めまくりです。 おっぱい押し付けられてぱふぱふ、胸や下攻めてる時すら顔舐められる!なんならこっちから腋舐めさせてもらったり!前戯だけでも見どころ沢山! 特に好きなのはキスを焦らしてからいきなり来るディープキス。これがめちゃくちゃエロくて、タイミングが完璧。 寝転がってからの騎乗位は流石、動きとパンパン音のダブルパンチでめちゃくちゃなエロさ! 明るい露天風呂という環境で、るかちゃんにめちゃくちゃに抜かれてエロい!逆レ●プで彼女に『支配されてる感覚』になってすごく良い作品です!
  • 怖いばーるかちゃんが見れる作品
    設定は旅館の男湯で来た男来た男、とにかく精子を搾り取る化け物級の性欲を持つばーるかが、 初ボーナスを握りしめ一人旅にやってきた男性を襲うというもの もうね、設定が怖すぎ笑 初めて遭遇する場面では、フェラしながら男を弄んでいるばーるか 可愛らしいタヌキ顔が発情しきってる感じがしてかなりエロい&怖い 逃げ出した男の代わりに捕まってしまう主人公 最初は一緒にお風呂に入りながら他愛もない話をしているんだけど、このシーンだけ切り取ったら至福そのもの でも、そのシーンも長くは続かない… 本性を現したばーるかに好き放題ヤラれます 射精し過ぎてどうなろうと知ったことじゃない的なことを言われるけど、そのシーンはマジで背中がゾッとした 基本的にはばーるかの鬼責めを味わえる作品 性欲に支配された彼女に捕まってしまった主人公の運命はどうなるのか 死んでも構わない、見終わった後に俺はそう思った
  • 性欲お化け稲場るかに抜き倒される
    最近、妖怪(?)役の多い稲場るかちゃん。 KMPの【四性鬼神 ~神に選ばれしもの~】では鬼役でしたが、今度は性欲お化けです。 昔はおっとりした可愛らしい役ばかりでしたが、演技力が向上した今はいろいろな役どころを演じられるようになりましたね。 今回の作品でも驚くほど妖艶で怖い、艶やかな淫乱性を発揮しています。 旅館の男湯で男性を待ち受ける姿はジョロウグモのようです。 当然、これだけ可憐ですごいプロポーションの女性に誘われたら悪い気はしないでしょう。 ですが、彼女の問題はその底なしの性欲です。 出しても出しても終わらない、男からすると命の危険があるような場面で楽しそうに笑っています。 背筋が凍るような怖さがありながらも、持ち前の可憐さで目を背けられない、そんなシーンの連続です。 普通に考えれば稲場るかと露天風呂に入れるなんてご褒美なんですけどね。 プレイの中でも顔舐めにフォーカスしているのでしょう。 合間合間で顔舐めをされるのですが、距離感もバッチリで息遣いも聞こえそうなほど。 圧倒的な淫乱性と肉体的アドバンテージで抜き倒される傑作です。
  • エロくて怖さタップリの現役最強巨乳!
    ストーリーはなかなか怖いプチホラー 俺だったらご褒美だけど、旅先で出会った悪魔的な痴女に精子を搾取されまくる内容 現役最強巨乳はこの作品でもワガママに揺れまくって最高過ぎる 絞り取られる系だから主導権はばーるか だから基本的に動くのはばーるか だから揺れるばーるかのおっぱい 騎乗位のシーンは何度見ても最高でしかない 柔らかくって張りがあって、非の打ちどころがない しかも痴女ものだからばーるかの冷たくて色っぽい目が見下されるのがもうご褒美でしかない 胸も最高だけどばーるかは尻も最高だ 背面騎乗位の素晴らしさもぜひ知って欲しい ばーるかファンもおっぱいファンも痴女ファンも全員幸せになる内容
  • 顔舐めが多い
    VRでの顔舐めが好きなのですが、今まで見てきたVRなかでもトップクラスで顔舐めが多い気がして最高でした。 また最初のキスシーンもたまらなかったです。 巨乳なのにいい意味で巨乳に頼っていない感じがするのがいい
  • 露天風呂と爆乳。
    露天風呂と爆乳。 おそらくこの組み合わせが大好きなダケかもしれないのですが、稲場るかちゃんと露天風呂、この組み合わせは絶品で、言うことなし。 そして今回のグイグイくる感じの痴女っぷりも、露天風呂の湯けむりと相まって、素晴らしいとしか言いようがなく、超チート級の煽り文句も納得。 それにしても、露天風呂で濡れた爆乳でパイズリされるあの光景は、何度見ても飽きない素晴らしさ。 そして、いとも簡単にフェラ抜きされて、舌から手に落とされる精子を見ると、ただ、抜かれたダケなのに、なにか達成感にも似た気持ちに。 爆乳ちゃんに馬乗りされる騎乗位、VRにおいて、一番好きな光景と言っても過言ではないのですが、稲場るかちゃんに露天風呂で馬乗りされる光景は、文句なしに絶景!! 背面の杭打ち騎乗位も、稲場るかちゃんのおっぱいに負けない魅力をもったお尻が上下するので、シンプルにヌキどころだらけで、本当に玉切れになるまで搾り取られているような気持ちに。
  • 性欲旺盛な痴女
    痴女に一方的に襲われる感じで、ストーリー性は余りありません。プレイ内容は、顔舐めやキスが多め、顔が近めなのが特徴であとは基本的なプレイがほとんどです。
  • 淫乱女禁止ってすでに旅館側にバレてますやん。
    最初から最後まで白昼の露天風呂での撮影、セミの鳴き声や飛行機のエンジン音が聞こえてきて非常に開放的です。しかも主演の稲場るかさんも最初から最後まで真っ裸、途中のぼせてしまうんじゃないかと思いましたが、そんな心配は無用とばかりに怒涛の痴女プレイが展開されます。過去のVR作品でもそうであったように今作もばーるかさんは台詞を自分の言葉として違和感なく喋ってるので臨場感が非常に高いです。主人公がタオルを取ることを渋る素振りをみせた瞬間の表情の変わり方とか、ゾクっとしました。その後はずっと、ばーるかさんの言いなりのまま性の餌食になってしまいます。寸止めからのベロチュー、お湯をはじくようなモチモチのおっぱいを揉ませたり、お尻を向けると今度は肛門括約筋を閉めて緩めてアナルを広げてくれます。前も後ろもホクロがほとんどない綺麗な身体をしています。 湯船に浸かったままフェラやパイズリしたり、波音チャプチャプ立てながらのHは風流ですね。で、石床にタオルを敷いて騎乗位、視界に見える高い屋根がなんとも開放的、横を見ると小さな虫が岩や石床を這っていて、これ2人とも気にならないほど行為に夢中になっているのかななんて思いました。 全編お風呂場での撮影で女優さんの体調面や機材の調子等難しい要素が多々あったと思いますけど満足度の高い作品を届けてくれてどうもありがとうという気持ちです。
  • 顔が近めで顔舐め多し◎
    基本男優は動きません。稲葉るかちゃんに○され続けて精子を絞り取られるのでM男君におすすめです。射精させられると顔舐め耳舐め淫語責めで再勃起させられてのループ地獄。最高です!最後の騎乗位責めもオッパイをブルンブルンさせながら手を緩めません。全シーン日中の屋外撮影の為画像も明るくぱーるかちゃんの肢体を思う存分堪能できます。最後のべろちゅうはお気に入りです
  • 良かった
    今まで見た顔舐めで一番ゾクゾクする感覚を味わいました。全体的に距離が近くて良かったです。