この動画の商品情報

セール中 友人の母 野中雪絵
綺麗で色っぽい友人の母、雪絵が目当てで友人の家にやって来た3人の男子生徒達。優しい雪絵の姿に3人の妄想は膨らんでしまう。3人の妄想の中では、息子も交じっての禁断の5Pや雪絵のオナニー現場を発見しそのまま拘束&バイブプレーやら痴女っぽい雪絵やら…。夜、我慢できず雪絵の寝室へ忍び込む3人…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 息子がバック!
    美人で色気あり、なおかつダメダメ言いながらもエッチなおばさん。 リアル熟女でありながら、なかなかのナイスバディ。 本当に、近くにこんな人いないかなぁ。 てなわけでgoodです!!
  • 全裸での掃除のシーン絶景
    全裸での掃除のシーンが素晴らしい。これに尽きる。まさに絶景であり絶品である。良かった。
  • 崩れた
    崩れたボディラインに、黒い乳首、なのに美形で、言う事ない熟女だね。 痴女っぷりもいいし、喘ぎ方もGOOD。 ラスト以外は妄想シーンなんで、感情移入出来ないかと思ったけど、野中雪絵のエロさで、十分ヌケた。 こういう友人の母なら、徹夜でやっちゃうよね。 全裸にせず、服や下着つけたままってのが、そそるよね。
  • 最高傑作!
    あの淫乱、痴女振り!そしてくずれたボディーライン!痴女&熟女マニアとして最高傑作!と思います。やはり熟女は体の線が崩れてナンボでしょう。若い女の痴女振りもいいですが(立花里子とか乃亜とか)、熟女が淫乱!というのが最高じゃないですか!もっともっと露出してほしい女優さん!過去作品もチェックしたいと思います
  • ムチムチママ
    このシリーズ最高作ではないかと思います! 色黒な肌に、崩れ掛けた体・・・。 エロさももちろんありますが、息子の友人たちとの乱交シーンでも、なんともいえない元気な母親振りが、エロさと重なって良いですよ!
  • 佳作です
    熟女 野中雪絵さんの痴女プレーが見事です!! 息子の学友3人が雪絵目当てに来宅し、色っぽい雪絵さんに3者3様に妄想を逞しくする。夜、耐えかねた3人は雪絵さんの部屋に夜●いして4Pを果たすが、夫とご無沙汰続きの雪絵さんの熱望を受けて徹夜のプレイに突入する。
  • 素晴らしい
    素晴らしい女優さんです。 顔は美形で若い感じですが、腹部のたるみといい、オバさん体型がエロイです。 痴女編での、顔にまたがり強●的に股間をなめさせるシーンはかなり迫力がありました。
  • 雪絵さんエロすぎ
    母役の雪絵さんがエロ過ぎてたまりません 垂れたおっぱいも歳相応のエロさがあって 興奮します 最後の夜●いのシーンは抜けます
  • チャキチャキママが色気タップリに
    何と言っても野中雪絵のキャラに尽きます。 子供の部屋に飲み物を持ってくるシーンが最高です。子供たちが妄想を語り合っている所へ、雪絵ママが飲み物を持ってきます。「あんたたち何やってんの!」とチャキチャキママの演技が自然で最高。その後、友人たちに囲まれエッチの展開に。エロな展開では、包み込むような母性も感じさせつつ、チャキチャキママからお色気ママに変貌していく様が、私的にはドストライクでした。そのシーンラストの、騎乗位からの手コキ発射のシーンで何度も何度も抜きました。これからもおそらく定期的にお世話になります。
  • これはいい女ですなぁ。
    身体から染み出す雰囲気が男を引き付けるものを持っておられる、とっても素敵な熟女であります。 顔はレベル低いですけど、身体はかなりいやらしいです。おっぱいは垂れているけど、その垂れ方が素晴らしく、男に揉まれるシーンは感動もの。乳首も飛び出してます!尻は張りがあり、これは若い女にも負けません。腹のたるみはちょっと厳しいですけどね。 SEXシーンもフェラは上手いし、喘ぎ声も大好きな感じです。男たちはどうしようもない連中ですけどね。 とにかくやりたい女です。