FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 医者の友達に頼み込んで助手に成り済まし学校の保健室でスケベな測定三昧!!おさわりうぶエロ身体測定 2
うぶな女の子をじっくり観察するなら、やはり身体測定。だから校医の友達に頼み込み1日だけの入れ替わり作戦を決行!これでもか!と言わんばかりにうぶな乳房や張りのあるお尻を触りまくり、なし崩し的にエッチまで!やはり医者の肩書きは偉大です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • とても良かった
    今まであるようで無かった作品です。 特別可愛いという娘は出てきませんが、それも良い 本番中になれない娘が自分なりに動くシーンなどはリアリティーがあった。
  • 騙されていたずらされるシチュエーション好きにはお勧め!
    昔、いたずらウォッチングというビデオがあり、身体測定ではなかったのですが、女の子を騙してHないたずらをする企画物がありました。 本編後編で、体温を測るからと女の子を騙し、目隠しをさせた状態でアソコを口に入れるシーンなどまさに当時を彷彿とさせる演出です。 一見、馬鹿馬鹿しい企画物ですが、そういうあり得ないシチュエーションで興奮する方にはお勧めです。 ただし、出演する子は総じて容姿は普通以下ですので、そこをどう評価するかで好みは分かれると思います。
  • このこかわいい
    ぺちゃぱいスレンダー好きにはたまらないです。 タイトル写真の子名前わかりませんかね??
  • あまり可愛い女優は出てこない
    B専にはとても刺さりそうな作品しかし、女優がぎこちなく動くところはとても良かった
  • まぁ、確かに
    他の方がレビューされている通り、女医と男性看護師、それか男性医師か女性看護師という組み合わせも良いとは思います。 身体測定で男性だけというのは不自然ですからね。 ただこの企画や内容は悪くないと思います、生徒が不思議ながらも指示に従うのが良いと思う。