この動画の商品情報

セール中 MARINA 2nd
最新超美形ギャル‘MARINA’millionデビュー第2弾!!衝撃のセックステロリスト現れる!B88W56H88Eカップのスーパーボディ騎乗位で激しく腰を動かすMARINA。ねっとりディープキス、エロカワ女子校生SEX、セクシー水着じゅぼじゅぽフェラ、美巨乳パイズリ、おしゃれギャル服濃厚3Petc…。極上のGALエロ作品です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • リアルな感じが良い
    やはりMARINA、素材は最高だ。とにかく興奮した。素っ気ないカンジが良いよね。
  • ボディーは極上
    パッケージを見てもわかるように,ボディーは極上です,MARINA。 柔らかそうな巨乳&くびれたウエスト。 なので,騎乗位ファクが素晴らしいです。 下から見ている男優さん,MARINAのボディーに興奮度大だったでしょうね。 また,ギャル顔なので,女子高生の制服が似合います。 抜けます,MARINA。
  • 良くなった
    以前よりも喘ぎ声も出るようになっていてかなり良くなりほぼ問題無しです。 カラダは最高なのでかなり良いと思います。
  • 最高の体
    SARINAを思い出した。 とにかくスタイルが最高。ダンサー系の鍛えられた体に完璧な美巨乳。 どうせ豊胸だろうと思ってたら、正上位でグリングリン揺れてて 天然の可能性大。少なくとも整形くさくてなえることはない。 突かれてる最中も、しっかりカメラ目線の切なそうな目がいい。 お掃除フェラもしっかりこなし、エロさも申し分ない。 男も女もしゃべらないので、演技力は分からないけど、 からみに集中できるのはいい。
  • この制服が一番似合ってる◎
    CHARISMA☆HIGH SCHOOL GALの制服プレイよりこっちの方が断然カワイイです。制服の時は、メイクも控えめでMARINAの本来の可愛さが見れます。 しかし、それ以外の場面ではメイクが濃く良くありません。
  • エロボディ
    コーナー間のイメージ映像が多めという印象で、SEXだけでなく、MARINAのエロボディがじっくり楽しめた。 エッチのときの控えめな声がかえって股間に響いた。
  • いつもいつも・・・
    やっぱり微妙なんですよね・・・この作品も私好みになってないとゆうか。 制服半脱ぎには期待していたんですが、場所も悪ければアングルも悪い、なんであんな野外みたいなセットでやったのでしょうか。 どうも野生的な作り方って気がします、マリナさんの作品はそうゆうのが多いんですが、私としてはもっとベタでいいんですよね。 後半の帽子かぶってハメるってのもなんか色気が減少ってかんじですし、全体的に化粧が合ってない気も。 素材が好みなだけに残念、もっと普通で良いですから制服の半抜きをベットでベタに見せてほしいです。
  • せっかくの良さが
    MARINAちゃんは素材が良いのに。濃いギャルメイクはもったいない。