FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴温泉で母親の巨乳ママ友二人に挟まれておもちゃにされた僕 VOL.2
家族旅行のはずが母とママ友2人の4人で旅行することに。しかも ママ友2人 は美人で優しそうなのに母の目を盗んで大きなおっぱいで密着して僕を誘惑!おっぱいで身体中いろんなところを挟まれて僕のおちんちんもカチカチ!ママ友2人にHなことを沢山されておもちゃみたいにされたけど気持ちよくて最高の旅でした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 終始2人とのプレイで大満足!おっぱいぶっかけも◎!
    ムチムチドスケベおっぱい2人の共演! 2人とも痴女役が似合いますね! 1シーン目。 一緒に温泉に入ろうと誘う2人。 無理やり脱がせて勃起したちんぽを見て、「出しちゃったら楽になるよ」と谷間を見せつける2人! そしてその絶景を眺めながら手コキ奉仕され、着衣おっぱいに発射!! 2シーン目。 4人で温泉に入り、母と痴女2人はお酒を嗜みながら談笑。 しかし水面下で2人の痴女によって手コキされる!! お酒に酔ってしまった母はここで退場。 ここから痴女本番! まずは顔の両サイドからおっぱいに挟まれ、窒息寸前ぱふぱふ!! お湯から上がり、2人のふわとろボディで全身を洗われる! ディープキスしながらの手コキ、乳首舐め+手コキ、Wフェラ、2人のおっぱいの間でパイズリなどでギンギンのちんぽを、ありさのまんこが騎乗位で咥え込む!!! ありさとのSEX中もおっぱいやディープキスで官能的に攻めるゆりあ! 最後はゆりあの手コキでありさの谷間まんこに大量ザーメンぶっかけ!! 3シーン目。 部屋に帰ってきた4人。 母は早々に寝てしまうが、浴衣からハミ出るゆりあパイとありさパイに勃起!! もちろん気づく痴女2人。 そして手コキやフェラでちんぽに刺激を加えていく! 母を起こさないように声を押し殺して快感に耐える!! そしてパイズリ解禁!! ありさとゆりあそれぞれの絶品パイズリ、2人でのパイズリは最高! 途中母が起きてしまい、布団の中に隠れて2人はフェラ! そして今度はゆりあとのSEX!ありさはサポート。 こちらも最後はありさの手コキでゆりあの谷間まんこにぶっかけ!! 4シーン目。 再び温泉。 最後は2人の渾身の痴女攻め! 乳首舐め手コキのアングルがまあエロい! 2人を交互にハメて最後は顔射!さすがに限界なのか、めちゃめちゃ少量発射。
  • エロス溢れる2人の共演
    間違いのない共演で、シチュエーションも含めて非常に良い。特に最初の脱衣所で2人が着衣のままちょっかいをかけるシーンは最高で、ぜひ購入をお勧めする。
  • 星5
    2人の爆乳お母さんたちに骨抜き状態です。 常に3P状態なのがいいですね。
  • おっぱいに溺れたい
    こんなおっぱいに溺れてみたいですね。溺死したい(笑)ゆりあさんの慈悲深い笑みも、個人的にはツボでした。
  • さりげに母親役が美乳でキレイ!女優さんの名前教えてくれ!
    メインのお二人はタイトル通り巨乳で、それを使って誘惑してくるのがハンパない! 少年の母親を含めて混浴シーンがあるのですが、母親役の女優さんの体が綺麗すぎた。 胸のサイズは二人に比べたら控えめですが、乳首の色、形含めてとてもキレイ。表情も可愛くてこの方の作品も見てみたくなりました!名前等ご存じの方いらしたら教えていただきたいです。
  • イジワルなショタ
    女3人+息子の、旅行中の旅館でのストーリー。 逃げられない空間にて、母親のママ友ふたりから連携イタズラされる内容。 ふたりの保母さんに裏でオモチャにされてる雰囲気。 オマケ的に母親の裸もある。
  • 女優さんが好きなら…
    この女優さん2人が好きならおすすめです。個人的には羽生さんと吉根さんの私服から脱いでいくシーンや2人が満面の笑みのなかで手コキで発射されるシーンはいい感じでした。SEXシーンでは吉根さんのイキっぷりがいいなと思いましたが、そのときの羽生さんの立ち位置が悪いのか少し物足りなさを覚えました。
  • 激ピスとスペレズと事後ザーメンベロチュウでオール顔射なら星5・・
    母親に連れられて混浴温泉にやってきたショタ系男優堀内ハジメ。 堀内の母親役の美熟女優さんがとても美人。メインデビューして欲しい! 脱衣所で羽生アリサと吉根ゆりあにチンコをしごかれるケンジ君こと堀内ハジメ。 堪らずW乳射。顔射しないと・・。 堀内の母を交えて露天で混浴する堀内ハジメ。母親美熟女の裸体が美しい。この女性のエッチシーンが見たい! 日本酒でホロ酔った羽生と吉根がハジメを誘惑。 弛んだ爆乳をハジメの頬に押し当てる吉根と羽生。だらしなく重力に負けた美爆乳がむしろ堪らん! 低身長美爆乳ショートヘアの羽生アリサが特に良い。 岩盤浴しながらハジメとベロチュウして発情する羽生アリサと吉根ゆりあ。 美熟女ぶりが絶品です。 Wベロチュウで2人の熟女を発情させて勃起するハジメ。 ミンミンゼミ鳴く中、羽生にジュッポジュポフェラされ吉根とベロチュウするハジメ。 ハーレムです。 吉根さんのベロチュウテクも見所。 吉根がハジメを見つめながらフェラして羽生がベロチュウアシスト。その後ハジメの方角のカメラ目線でのWフェラ。 大きすぎてだらしなく垂れた爆乳を揺らしながら騎乗位でハジメに股がる羽生アリサ。 バックでもぶち込ませ感じる羽生とベロチュウでアシストする吉根。エロい! 吉根のオッパイをしゃぶりながら童心に帰って羽生を正常位でハメるハジメ。 吉根にベロチュウ&乳首舐めアシストを受けながら騎乗位の羽生のマンコからチンポコを抜いて乳射。W顔射して欲しかった・・。 疲れて寝た母親役の美熟女の隣で川の字に寝てハジメを犯●吉根と羽生。 Wベロチュウの後、Wフェラで悶絶したハジメが手コキで射精。ザーメンが勿体ない。顔射せよ。 ハジメをおもちゃにして羽生がベロチュウアシストして吉根が騎乗位でヨガる。 パンツずらしハメが惜しい。が、バックの前に吉根がパンティーを脱ぎ、ハジメが羽生の乳首を吸いながら吉根のマンコを突いて逝かせた後、羽生がオマンコを顔騎して吉根を騎乗位でヨがらせ限界きたハジメのチンポをしごいて乳射。顔射せよ。 それでも許されず内風呂で羽生と吉根に犯●れるハジメ。 吉根を正常位でハメてヨがらせ、吉根のマンコ味のハジメチンポを羽生がフェラ。 羽生、吉根の順に騎乗位&バックしてラストは吉根を正常位でハメてヨがらせてW顔射。 スペレズと事後ベロチュウ&激ピスあれば完璧でした。
  • カメラワーク
    いい感じではあるんですが中盤のカメラワークが良くなかった。引きすぎちゃって遠いところでの行為をうつしてる感じでちょっと萎えました。 それ以外は良かったのでその点が惜しかった。女優さんが好みなだけにちょっと残念でした。