FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】バレエスクールの教え子と同棲している講師の僕 すわんちゃん
バレエ講師の僕は教え子の「すわん」と付き合っている。最近同棲をはじめ、スクール中も、スクールが終わっても一緒の生活。彼女はもともと優秀な生徒だったが、以前スランプに陥り、悩みを打ち明けられ相談に乗るようになった。それからは講師と生徒の立場は徐々に近づき、心もカラダも惹かれていった。彼女だけの特別な指導を施すようになる僕。その指導を求める彼女。僕は、、、 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • バレエダンサー
    最近軟体系の女優さんが増えてきています。 この白鳥すわんさんもその1人でかなりの軟体です。 VRでも目の前でのI字バランスや開脚SEXを最近よく見かけますが 白鳥さんもめっちゃ柔らかいです。 それと清楚ですよね。雰囲気に品があります。 いかにバリエリーナをやっていたお嬢様って感じです。 そういう子がアナルとかを間近でバッチリ見せちゃうのは興奮しますね。 SEXも好きそう。
  • 文句なく星5
    この女優さん、ブサカワ系という 言い方もちょっとズレる気がしますが、 それほどの美形でもないと思います。 なんだけど、私は惹かれる。 とりあえず一緒に食事したい。 とっても気になる存在。 どこが私に響くのか、分かりませんが。 という、個人的な事情で星5確定。 パケ写に惹かれた方は、とにかく見てみるのがオススメ。
  • 白鳥すわんはVR映えする
    白鳥すわんちゃんはデビュー作でいいなあと思っていたら、早速VR作品も出てすぐ購入しました。普通の動画でも思いっきり片足を上げてY字でマ○コを弄られてましたが、それは男優を使った客観で、VRで自分がそれを再現できる感じになってたりといろいろ被るとこがあって面白かったです。それとVRの方が可愛く見えますね。たぶん彼女の雰囲気を含めての美人さんなので実物は映像を通すよりキレイな印象を受けるんじゃないかと思います。声もお上品でいいですよ。
  • 笑顔が素敵
    笑顔が本当によく似合う女優さんで、どことなく色気も感じました。これからも沢山VR作品を残していただきたいです。
  • シークレットな関係という設定がぐぅ!
    シークレットな関係という設定がぐぅ! あどけないお嬢様な感じもぐぅぐぅ! そんなあどけないお嬢様なのに開脚状態でせんせーのユヴィで擦られてイっちゃうんでさらにぐぅぐぅぐぅ! レオタが黒で清楚なんで雰囲気が落ち着いた感じに。 ブラウスとスカートを脱がせて下着姿で抱いている抱き寄せてのとこは超絶リアル感出てると思いまフュよ。 全体的になんですけど恥ずかしいんだけど見て見て触って触ってというような感じで貫かれていまフュよ。 それがぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅなんでフュよ。!
  • AV女優っぽくないとこがいい
    上品な素人の娘さんのような顔立ちと雰囲気がよかった。 それでいて、身体のとくに下半身のしっかりしたスタイルが素晴らしい。 unfinished VRは女優の良さをを引き出すのが上手いメーカーさんのようで今後も注目しています。 今作も女優さんを含め総合的に素晴らしい出来でした。 画質もキレイです。
  • I字バランス状態で立位セックス出来る作品
    PSVRで視聴。画質サイズは問題なし。 VR撮影慣れてないのかキスの時目を閉じてプルプルしながらなので多少ズレたりもしますが許容範囲内。 元バレリーナや体操選手で軟体作品はいくつかありますがY字やI字バランス状態でセックス出来るVRは今のところこの作品だけじゃないでしょうか。 顔も目の前でじっくり見れるし良作品
  • リアルな体験
    顔が近くて距離感が良いです。自然な流れでエッチな流れにキスも多くて興奮しますね!当たりです。
  • 良い!
    元ヅカ女優のような容姿に演技力、綺麗な身体に素晴らしい柔軟性!現実には自分が絶対行く事の無いバレエスクールの空間で繰り広げられる禁断の師弟LOVE!ストーリーにも没入出来たし柔軟性を活かしたプレイも堪能出来ました。これは良い!
  • 過小評価
    もっと有名になっていい逸材。おメメ、お顔が丸っとしてる。フェラなんか可愛すぎてびびった。