この動画の商品情報

セール中 完全撮りおろし カリスマモデルだらけの超高級風俗ビル
田畑売ってでも行きたい超高級風俗ビルがオープン!【小坂めぐるのおっぱいパブ】【辻さきのファッションヘルス】【香坂百合のイメクラ】【妃乃ひかりのソープランド】全階‘本番ができちゃう’安心と満足の優良店!完全撮りおろし版!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 各女優それぞれ良かった
    1人目は小坂めぐるで、口移しで飲み物を飲ませたり 胸で挟みながらフェラをするのがエロく、体位は騎乗位と 正常位しかないですが、どちらも良かったです。 2人目は辻さきで、男へ乳首責めする仕草がかわいく こちらも体位は、騎乗位と正常位しかないですが、 あえぎ方がよく、胸も美乳で見応えありました。 3人目は香坂百合のセーラー服プレイで、鼻の穴を舐められたり 唾液を飲ませたりするのが卑猥で、フェラ顔や最後の 男のアソコを拭き取っている顔はかわいかったです。 4人目は妃乃ひかりはソーププレイで、ローションマットプレイでの アナル舐めや69でのイキっぷり、騎乗位での激しい動き、 お掃除フェラもあって良かったです。 全体的に4人ともタイプが違うって、色々楽しめますが 全員揃うシーンがないのはちょっと残念。
  • AV風俗嬢
    小坂めぐる,辻さき,香坂百合,妃乃ひかりが風俗嬢に扮します。 それぞれのAV嬢の個性を生かした風俗嬢になっているかな。 巨乳がプルンプルン揺らすファックを見せる小坂めぐる。 辻さきの騎乗位ファックは,くびれたウエストが強調されていて素晴らしいです。 可愛いギャル,香坂百合はセーラー服姿がめちゃ似合っています。 とどめは,タフなセックス狂の妃乃ひかりがソープ嬢に扮して持てるテクを披露。 不況の世の中でも,セックス産業は不滅です。
  • 一緒に写真撮っただけ? 絡んでほしかった
    人気企画女優が肩を並べたジャケ写を見て何となく購入したのですが、写真の4人が作品の中で絡むことはありませんでした。 値段が据え置きなのはそのせいでしょうか、1チャプターに女優さんは1人しかでません。なんてもったいない…。 小坂めぐるさんが引退してしまったので途中で企画が頓挫してしまったのか?この4人の共演は自分はツボなだけに残念でした。 どちらかといえば安さよりもメンツに惹かれたのですが、結果この価格だからということで納得させられなければいけないのがなんかイヤです。 香坂百合さんのファンなので、それが見られればいいかと思ったのですがオッサン男優の自己満足的なカラミで興奮せず。安くてもこれはナシでしょう。
  • 完全撮りおろし?
    全員がそろってのハーレムはありません。各々約30分の絡みを見せてるだけです。 パケ裏通りなので詐欺ではないですが、最後には全員乱入とかあるのかな?なんて期待持っちゃうと ガッカリするかも。自分は期待してしまったのでガッカリしました。 この作品って完全撮りおろしってタイトルだけど、オムニバスなんでしょうか? 女優さんの全作品を見てる訳ではないので判りませんが、業種が違う風俗をそれぞれ担当してるので 寄せ集め感がしてしまいます。統一性がないんですね。 批判的な事ばかり書きましたが、4人女優さんは適材適所みんないい仕事してます。 特に香坂百合はセーラー服が良く似合う。イメクラ担当は大正解だと思います
  • 4人の撮りを集めたもの
    綺麗で大きなオッパイをしている4人の撮りを集めたものです。 この4人が一緒に出演しているシーンはありません。 内容は、おっぱいパブ、ファッションヘルス、イメクラ、ソープランドと全然違いますが、みんなエッチまでしてしまいます。 みんな良いオッパイで良かったにですが、共演シーンが無かったため、ややイマイチ感が残ったしだいです。